--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏休みだけど
2011/08/04(Thu)
夏休みに世の中入っているはずだけど そんな気がしないです。
娘も部活引退したのに 文化祭、体育祭の準備で学校に行くし・・
こうやって子どもが大きくなると毎日変化なくなってしまうのか!
とっても寂しいな~

どこに遊びに行こうか!
どこか連れていって~!
映画観にいこうよ。
プール行きた~い!
こんな頃が懐かしいな。。。。。
ついこの間までこんなだったのに。。。。。


変わらないワンたちがいるから楽しいんだけどね







いやいや見た目はやっぱり変わってました
(アルバムの中から・・・)




目線ばっちりね。


coco 5.20








ほんとにシェルティー!? 

andy 5.16






ココとアンディーでした~。

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<着いてくる | メイン | 虫が気になります>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
