にぎやかに散歩してます
2013/03/02(Sat)
お友だちワンちゃんがいる家の近くになると
『ワンワン』ご挨拶だと飼い主としては思いたい。
しかしたぶん
「あっまたうるさい人たちお散歩に来た~」
といわれているだろうな(^_^;)


それにさらに今朝は
私のくしゃみが加わりまして・・・


そりゃそりゃ大騒ぎのお散歩です。
これからしばらくこんな感じでご近所の皆様お許しください!!

今年は花粉大丈夫かな?なんてきのうまで思っていたのに
今日はダメじゃん!!
わ~辛い季節だな。
ほんとは外へ出たくないんだけど
私が行かないとお散歩しないアンディーがいるからな。



↓こんなに楽しそうな子もいるしね。
イノシシさんの残骸がまだ残っているので
カラスがすごいんです。
イノシシさんには目もくれず
ひたすらカラスを追うシープドッグ!!


130302 1




遊んでもらっている感じ。
こんなギリギリを低空飛行してくれてます。
ココはもう必死だよ!!


130302 4




偶然にも左が歩いたココの足跡と
右がココが駆け抜けた足跡が隣どおしに。
一回分間隔があいてるでしょ?
頑張って走っているのがわかります


130302







私が行けばこんな顔のアンディーにも会えるんだよね。

130302 2







チャチだってヨチヨチだけどあっちこっち
魚の骨探してフンフンしながらお散歩できるしね~

130302 3



帽子かぶってマスクしてできる限りつきあうよ!




この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<健康にいいはず | メイン | 考えちゃった・・・現実にあるんだ>>
コメント
- NoTitle -
ラッキーのブログにコメントありがとうございます
ラッキー今日は元気になりました
こちらは今日とても寒いです
こんな海岸をお散歩できる
チャチちゃん一家は幸せですね
2013/03/02 17:57  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
いえいえ・・・ラッキーちゃん元気になってよかったです~
一生懸命生きている物申さない子たちが
いつまでも幸せであってほしいと願います。
ワンズたちファイトです!!
2013/03/03 13:55  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
こんばんわー
3ワンこちゃん、元気に楽しんでますね
カラスに遊んでもらえていいなー
自然のランが近くにあっていいですね
2013/03/06 00:21  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-252鹿さんへ

ね~こんなに自由にお散歩できて
もったいなかったわ~と思ってます。
夏は砂が暑くなってしまうので無理ですが
もう少しこのお散歩は続きます。
鳥がいなくても何か目標作って走り出すココです(^_^;)
2013/03/06 15:01  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |