健康にいいはず
2013/03/06(Wed)
私たちのお散歩は雨でない限り続いています。


すごくきれいな富士山だったんです。
「風は出そうにないね」
って言ってたのに午後になったらすごい風が吹きました。
私のくしゃみも大変でありました。

130306 5




とんびさんも飛んでます。
ココを待っていてくれたよ~
(下の方にいるんです)

130306



カラスさんだってお出迎え
イノシシさんのそばです。
こんなにたくさんのカラスがお食事中!!
(みんな右向け右になっていたの)


130306 2



走るココ
(ここは真ん中にいます。小さくてわからないよね)


130306 1




何してるの?ってそばに寄ってみたり・・・


130306 3




130306 4



時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
みんな黙って歩くだけで幸せです。










ね、健康になれそうでしょ?
こんなに歩けますから


130306 6




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<食べやすくなったかな? | メイン | にぎやかに散歩してます>>
コメント
- NoTitle -
暖かくなったはいいけど、私もくしゃみ連発です。花粉だけならまだしも、汚染物質の恐怖もありますし。 花粉がまだましって言う日がくるとはv-40
たくさん歩いてますねー。ケンコーケンコー。
2013/03/06 19:00  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-252もんどのあるじさんへ

クシャクシャです。
PM2.5も黄砂とっても怖いですね~!!
これからの子どもたちへの影響がとても気になります。私たちだってもちろん心配ですけどね・・・。

こんなに歩いているとは思わなくって
雨の日との差に驚きお散歩が自分のためになっているこの頃です。
2013/03/07 09:37  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |