食べやすくなったかな?
2013 / 03 / 08 ( Fri )
チャチの10歳のお誕生日だし・・・
食べやすく台が欲しいなって思っていたんです。
おしゃれなワンちゃんグッズのお店を以前のぞいたときに
いいな!って思っていたんだ。
ちょっとお値段がよくて躊躇していたんだけど。

この間みつけました。
お手頃な値段で!!
おもわずココとアンディーの分も。


130308



娘に
「組み立ててもらえる?」
と頼みました。
「いいよ
「できた~」
「ありがとう!!」


うん???
何だか変だよ。一緒のはずなのに。
よく見たら板が裏返し・・・

こんなところです!私の娘ですから


一つは今まで同様 チャチのご飯用
そしてお水はいつもみんなが飲めるように!!
そしてもう一つはココとアンディーのご飯用。


130308 1



130308 2



首を下げなくてすむので食べやすくなったはずです。
手作りご飯じゃなくて ごめんね。








07 : 59 : 09 | | コメント(2) | page top↑
<<もう2年、まだ2年 | ホーム | 健康にいいはず>>
コメント
--NoTitle--

こんにちわ
いいですね
うちも考えます~なんか楽そうですもんね
いい気候になり海岸のお散歩が気持ちいい風になりそうですね
by: 鹿さん * 2013/03/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-252鹿さんへ

首を下げなくていいのでたぶん食べやすいと思うけど、本人たち変わったと感じてているかな??
お散歩日和が続きます。
こちらは昨日あたり車が多かったです。
行動したくなる季節がいよいよやってきたかな~と
勝手に思ってます。

by: あぴこ * 2013/03/10 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |