おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


もう2年、まだ2年

不自由な生活されている方々がいるのに
いつもと同じ生活できていて申し訳ない気持ちでいっぱいです

あの日の画像や話題がここ連日出てきます。
何も進んでいないじゃないですか。

東海地域ですので決してひとごとじゃないんです・・・・・。
ほんとに!!




いざという時
自分の身は自分で守って自立も自分でしなければいけない、
そんな力、気力私にあるだろうか?


ただ私には
この子たちを守る義務があります。
頼りにしてくれているこの子たちのことは絶対に。


130311






言うだけは簡単だと思われてしまうだろうけど・

苦しい状況の中 前に進んでいる姿にこちらが勇気をもらっているほどです。
本当の笑顔になれる日が一日も早く訪れますように!!
                    心から・・・


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

本当に・・全く同感です!
地震、いつ どこで また起こるかわからないですよね。。。
でもそう思うばかりで、いざ起こったらどうしよう・・こわいです。
↓ 食事台いいですね。 高さがあった方が楽ですよね。
お嬢さん 優しいですね。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.03/12 21:22分
  • [Edit]

NoTitle

本当に、毎日3食食べる、お風呂に入る、ふとんで眠ることがなんと贅沢なことであるか、ワンやにゃんがいつもそばにいることが、かけがえのないことであるか。
あたりまえではないのです。心して生きたいです。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2013.03/12 22:17分
  • [Edit]

NoTitle

v-252きよ母さんへ

みんながパニックになってふと気づいたらワンたちがどこかへ行ってしまっていたら・・・なんて考えるとぞっとします。
どうか来ないでください!と祈るしかできないです。

たまに素直に手伝ってくれました!!
首を下げずに食べられるので楽になったかな?
10年チャチには悪かったです~






v-252もんどのあるじさんへ

そうですね。
ありがたく今日も無事にいつものように過ごせました。
感謝です!!


  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.03/12 22:40分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

