10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-03-11 (Mon) | | COM(3)
不自由な生活されている方々がいるのに
いつもと同じ生活できていて申し訳ない気持ちでいっぱいです

あの日の画像や話題がここ連日出てきます。
何も進んでいないじゃないですか。

東海地域ですので決してひとごとじゃないんです・・・・・。
ほんとに!!




いざという時
自分の身は自分で守って自立も自分でしなければいけない、
そんな力、気力私にあるだろうか?


ただ私には
この子たちを守る義務があります。
頼りにしてくれているこの子たちのことは絶対に。


130311






言うだけは簡単だと思われてしまうだろうけど・

苦しい状況の中 前に進んでいる姿にこちらが勇気をもらっているほどです。
本当の笑顔になれる日が一日も早く訪れますように!!
                    心から・・・
















管理者にだけ表示を許可する