庭でも遊んでるよ
2013/03/13(Wed)
お天気が悪くなる予報です。
雲がっぱいで今にも降りそう、今のうちに外に出ておこうって気分。
動くと私にくっついてくる3ワン!
ココは「どこ行くの?」っていつでもぴったりそばに・・・。



130313 2






私の動きを一番先に察知して必死にくっついてきたと思ったら
カメラ持っているのに気づき近くには来なくなっちゃった。
だけどこちらが気になるチャチであります。
たぶんチャチは隠れているつもりだと思います。
丸見えなのにね


130313




アンディーもチャチによく似ているでしょ?
近づかず私とココの様子をうかがってます。

130313 1




しばらく外でカメラを構えずにいるとワンたちだけでウロウロ始めました。
大好きな場所でみんな座ります。
まずチャチが・・・


130313 3




チャチがいなくなったのを見計らってアンディーが行ったよ!

130313 4




アンディーもそれほど長居せず移動したら
ココがのそのそやってきて
一番のくつろぎであります。


130313 5




ココが気持ちよさそうに座っていたらアンディーが近づいていきました。
何を会話しているのかな?



130313 6



目がかゆくなってきました~
今日もいっぱい飛んでます~






この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<一人になりたい時ってあるさ | メイン | もう2年、まだ2年>>
コメント
- NoTitle -
チャチちゃん、アンディーちゃん写真嫌いなんだ?
伺うようにしてて可愛いーーー!
なんかほのぼのです♪
今夜はこっちは雨でその後また寒くなるらしいです
あぴこさんも気温差激しいからきをつけてくださいね
2013/03/13 10:52  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-252鹿さんへ

これ見ると嫌いってわかりますでしょ?
チェックしてます。
平気でそばにいるココが一番写真が多くなっちゃうんです。
今日は雨で寒くなってます。
ムズムズしているから風邪ひいても花粉症ってことですませます(^_^;)
2013/03/14 09:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |