一人になりたい時ってあるさ
2013 / 03 / 15 ( Fri )
少し前の週末 家族にも言わず
ちょっとフラ~っと車走らせてきました。
あてもあるわけではなくて
親戚がいたな!と思われる方へナビセット・・
でも親戚に会いにいったわけではないのですが。




これは相模湖。
運転しながら撮ったのでなかなか上手に撮れていないものばかり。
湖が写っていたので載せます。



130315 1




あてもなくナビを見て
富士五湖めぐりも!なんて思ったけど
一人じゃ観光地寂しいな~と思って車の中だけで。
これは精進湖。

130315 2





まかいの牧場の前を走り
中に入ってみようかと思ったけどやっぱり一人じゃ寂しすぎる。
チャチだけでも連れて来ればお散歩できたね。
でもそうしたら黙って出られなかったし。


走っていると隣に大きな富士山が・・・
早く家に帰ろう!って。

130315 3





何だか一人になりたかったんだよね。





気分転換になりました。
家に戻れば待っている子たちがいますから。



130315 4



いつもの生活がんばりましょ



08 : 53 : 02 | | コメント(6) | page top↑
<<夢に向かって | ホーム | 庭でも遊んでるよ>>
コメント
--NoTitle--

あぴこさん  パパさんと喧嘩とかではないんだよね?
私は嫌なことあると車の中運転しながら怒鳴りまくります♪
だから暗いだけ・・
ばかたれ~、あほんだら!いい加減にしろ!とかね・・
年2回程ありますか~?
1人になりたい時はありますしお家の中でもそんな時間は必要ですよね
私は11時~深夜1時位かな?
お弁当のおかずしてボーッとしてます
by: 鹿さん * 2013/03/15 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

そんな時もありますさ。
しかし、ふらあーっと車走らせて、風光明媚なすごい観光地へ行けるとはすごいです。 気持ちよかったでしょう。

帰ってきたら大喜びする3ワンさんが目に浮かぶようです。
by: もんどのあるじ * 2013/03/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-252鹿さんへ

ご心配かけちゃいました。
全然喧嘩したとかじゃないのよ~
でもさ、何だか毎日あてにされ続けていることへの
不満があったのかもしれません。
これという理由があるわけじゃないんだけど。
たまにはいいかも・・・って思っちゃった。
あてがあってのお出でかけの方がいいわ、やっぱり。






v-252もんどのあるじさんへ

一人旅(大げさか)慣れていないから車から出られなかったけど。
車降りてそこらへんで腰かけて風景みたり・・・なんてのもいいかもなぁ。
まわりからみたら危ないおばさんかな??
「どこへ行ってたの?」と気にしてくれるのはワンズたちだけです。
どこかへ行っちゃうとか考えてない我が家の人たちですから・・。
お昼ちょっと過ぎに帰って来たのですが
「今どこ?お腹すいたけど」って娘からメールが来て苦笑いしちゃいましたもの。
by: あぴこ * 2013/03/15 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

何かありましたか? 
あぴこさんは いつも忙しくしているから・・。
お母さんは一度しばらくいなくなってみれば 有難みがわかりますけど・・。 
たまには好きな所に ブラッと出かけるのいいですね。
それにしても キレイな所がたくさんですね。 心が洗われますね。
私 最近退職した夫と一緒でストレスたまるので・・、
ニ階と一階でほとんど別に過ごしています。
ショコラが元気なら私が外に出歩くのに残念ですが、
たまに用事で出かけた時は一人ランチしたり。。
でも、やっぱり家で v-286の傍がほっとしますね。
by: きよ母 * 2013/03/16 15:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

なんかわかります
リフレッシュできてよかったです
by: ソルティドッグ * 2013/03/16 16:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-252きよ母さんへ

何もないですよ!大丈夫で~す。
夫婦喧嘩したわけじゃないし・・
娘ともすごく良好だし・・・
でも車に乗ってどこか行きたいって思っちゃたんです。
一人ランチできるんですね。私は一人でお店に入って何か食べるってダメです。
コンビニで飲み物やパン買って車の中のランチしかできないんです。
ワンズたちのこと一番気になりますから一緒に今度はぶらり旅します!




v-252ソルティードッグさんへ

わかっていただけますか?うれしい~♪
理由はないんですがちょっと・・・って感じ。
知らず知らずのうちにモヤモヤしているのかな?
大騒ぎしたわけじゃないから家の人たち何一つ変わらないの。
私だけの秘密!!
by: あぴこ * 2013/03/16 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |