涼しいかな?
2011/06/10(Fri)
週末はお天気が崩れてくるようです。今日は今にも降りそうな空であります。


今年の夏はエコに協力です。

以前計画停電3回経験しました。
昼間一回は忙しくしていればそんなに不便はなかったのですが
夜の二回は寒い頃でしたから物置にしまってあった石油ストーブを出してきたり。
当日の夜は隣に住むおじいちゃんたちにも一緒にこちらへ来るように言ってみんなで3時間をお喋りをして過ごしました。

被災されている方々のご苦労からすれば・・・このくらいは問題なく。


この夏の節電にも協力
計画停電の可能性もありそうな、なさそうな・・・

節電のためその一つにわが家も緑のカーテンを・・・

緑のカーテン


二階のベランダまで伸びてもいいようにネットを。
ゴーヤがとても人気だと言っていますが わが家はあさがおにしました。
(ゴーヤができても食べきれないな~って思って・・)

どうなりますか、時々写真を載せていきますね。





ウフフ 一足早く夏バージョンに着替え()始めたのは・・・
ココのエコ2




ジャーン
ココのエコ

ココでした

チャチママやアンディー君よりも早く抜けてきたよ!フサフサしていないのに、それでもこんなに浮いてきちゃうんだよね~二人はもっと大変なんだろうな~     byココ



ワンたちも暑いよね、 涼しく過ごせるようにいろいろグッズも検討したいと思っています。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<落ちてきた | メイン | 健康診断へ>>
コメント
- No title -
朝顔!2階までグリーンカーテン育つといいですね!
楽しみにしてます!
お互い少しでも涼しく過ごせるといいなぁ~
おっ!柴犬のように、夏バージョンに着替え中ですね。
夏まで後少し。ちゃくちゃくと準備中~
2011/06/11 15:20  | URL | ひなた #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ひなたさんへ

どうなりますか・・・お互い楽しみですね~
水をあげながら「がんばれ!!」って声かけています(^^ゞ

他の2匹(フサフサ組)はまだ衣替えしないんですよ!
暑いんじゃないかな??
2011/06/11 16:01  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- No title -
わあ!あぴこさん、お引越ししたのねー!びっくりしたー!!

うん、うん、今年も暑くなりそうだし、わんこの涼感?グッズ何か探さなくちゃね。みゅうは今からもう、床の上で寝そべってるよ。
あぴこ家は朝顔植えたのー?夏の風情でいいよね~v-238
2011/06/12 07:26  | URL | みゅう #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232みゅうさんへ

こちらまで来てくださりありがとうございますv-22
気分一新しました。よくわからないのですが・・・
ぼつぼつ続けていけたらと思ってます。よろしくねm(__)m
朝顔のカーテン、どうなるやら。お楽しみに~
2011/06/12 08:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |