10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-10 (Fri) | | COM(4)
週末はお天気が崩れてくるようです。今日は今にも降りそうな空であります。


今年の夏はエコに協力です。

以前計画停電3回経験しました。
昼間一回は忙しくしていればそんなに不便はなかったのですが
夜の二回は寒い頃でしたから物置にしまってあった石油ストーブを出してきたり。
当日の夜は隣に住むおじいちゃんたちにも一緒にこちらへ来るように言ってみんなで3時間をお喋りをして過ごしました。

被災されている方々のご苦労からすれば・・・このくらいは問題なく。


この夏の節電にも協力
計画停電の可能性もありそうな、なさそうな・・・

節電のためその一つにわが家も緑のカーテンを・・・

緑のカーテン


二階のベランダまで伸びてもいいようにネットを。
ゴーヤがとても人気だと言っていますが わが家はあさがおにしました。
(ゴーヤができても食べきれないな~って思って・・)

どうなりますか、時々写真を載せていきますね。





ウフフ 一足早く夏バージョンに着替え()始めたのは・・・
ココのエコ2




ジャーン
ココのエコ

ココでした

チャチママやアンディー君よりも早く抜けてきたよ!フサフサしていないのに、それでもこんなに浮いてきちゃうんだよね~二人はもっと大変なんだろうな~     byココ



ワンたちも暑いよね、 涼しく過ごせるようにいろいろグッズも検討したいと思っています。














管理者にだけ表示を許可する