おチャめな親子と一緒に

Entries

たま~に思い出すらしい

外で『ブガー』と音がした。
ピンときましたよ。



運んだのね!
大好きなくじらさんのブガブガ・・・

130319 1





これを鳴らせるのはアンディーだけ。
やっぱりそばにいたよ。

130319 2





『外に持ってきちゃったよ』

130319


このまま持って戻ってきませんから
他の場所に運ぶ前に家に持って帰ってきました。
チャチとココはまったく興味ないんだからおもしろいでしょ?

ずっと置きっぱなしなのに突然持っていくんだから 
アンディーにも考えあるのでしょうかね




前回 息子には連絡はこちらからしないんだ!と書いたら
次の日の夜 とっても暇だったらしく
向こうから電話かかってきましたよ。
一時間も話してました。

こんなものです




今日はふと思い出すらしい我が家の男子たちのお話でした




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

お兄ちゃんから電話があってよかったですね。
男の子はきまぐっれ?っていうか・・ちょっとさみしいですね。。
アンディちゃん プープー好きなのね。 
ショコラもです~。 でもテンションが上がるので今出してないです。
↓ パッチワークステキです~。 
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.03/20 15:29分
  • [Edit]

NoTitle

v-252きよ母さんへ

寂しいですよ。
女のお友だちができたらこちらなんて忘れているようで・・それでいいのですが寂しい~
チャチ一家がいますからいいんだ!ってつくづく思う毎日。
アンディーだけ興味あるけどショコラちゃんのように
テンションあがってないんですよね。
もっと楽しそうにしたらおもちゃも増えるのですが・・
パッチワーク基本を教えてもらってます。
不器用ですから恥ずかしいです~(^_^;)
作品できたらまたみてください。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.03/20 20:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー