--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お友だちが来たよ
2013/04/01(Mon)
チャチがココとアンディーを産んだ記事をみてもらったことから
知り合いになり・・・
実際に会うことができたお友だち

ケント君と優ちゃん

親戚さんのようで・・・

130401

 ↑2007・7・14
おりこうさんでハイポーズできました。

産まれてまだ間もない時も
目が開いたばかりの時も
よちよち歩きだした時も
みてもらってます。




そして先月末にお忙しいのに
遊びにきてくれました~



130401 1


ごめ~ん。せっかくの集合写真がピンボケだ!

優ちゃんは3ワンと遊びたいのに
チャチは隠れたい逃げたい
アンディーは怖いです、助けてくださいってパパさんに抱っこ
ココはびびりさんで吠えるし・・・
ケント君は庭の探検に忙しかったね。

この写真みるとわかるでしょ?
堂々とした優ちゃんとケント君
それにひきかえ、もたれかかったチャチ親子



Nちゃんもとっても大きくなって
人懐っこくてお話いっぱいしてもらって嬉しかったわ

ぜひまた寄ってください。
お待ちしています!!


この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
<<静かにお散歩してます | メイン | もう変わってる>>
コメント
- NoTitle -
ケント君と優ちゃん達が遊びに来てくれたのね~。
ちゃんと一緒に遊べなくっても 同じ空間にいられて、みんなおりこうさんですね。
(ショコラならずっと吠えてるかも・・)
皆会えてて良かったですね。 ななちゃんも可愛く大きくなられたでしょうね~。v-206
2013/04/01 19:44  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-252きよ母さんへ

私、よくわからないまま始めたブログだったのですが
いい出会いができたことに感謝です。

パパさんがココのことをちゃんとみてくださっていたのであそぼって近づく優ちゃんに「ウ~」と怒ったりしてましたが吠えっぱなしということなかったです。
チャチ家族はまったく接待できずなのです・・。
ななちゃん大きくなってました。お話じょうずだし、ものおじしないし温かい環境の中ですくすく育っているのがわかりました。成長が楽しみです!親戚のおばちゃんの気分です。
私きよさんのFちゃんもこんなふうになるんだろうな~とだぶってしまいます。

2013/04/01 21:54  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは!
先日は久々の再会とっても嬉しかった〜(*^^*)
みんな変わらず元気元気でよかった!それが一番だよね(^^♪
また遊びに行きます!
2013/04/02 16:34  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
こんにちわ
お友達が来てくれたんですね
楽しそう??だけど・・・
ウンウンたしかに3兄弟はちょっとビビリ気味かな~?
フフそれでも一緒にポーズ☆
偉いよ
体が逃げてるから斜めになってるね♪
2013/04/02 17:44  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-252miyuさんへ

こちらこそです。
新しい生活もあるし・・みんなでがんばらなきゃね!
また来てね~待ってます。
おばちゃんのこと忘れないようにぜひ。



v-252鹿さんへ

もたれかかってしまってるでしょ。
こんな姿はいつもの3ワンから想像できないでしょ?
すごく楽しい時間でした~
ありがたいです。
出会い大切にしたいですね。
2013/04/02 22:52  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
