静かにお散歩してます
2013/04/03(Wed)
雨が続いて今日も行けないね!



そんな海岸のお散歩で風がひどいと防潮堤を歩いた日のこと。


「お母さん斜めですが・・・」
アンディーは余裕があるね。

130403 2






「お母さん 斜めなんですが」
細い小さい足の裏のチャチ
踏ん張っていてかわいかった

130403 1





ずっとこの斜めを歩くわけではないのですよ。

130403 3



松林の中を歩いたり最近コースを変えて歩きます。
あの毛布かぶっているワンちゃんにも会いたいけどね。
アンディーがワンちゃんのいるお宅の近くになると
「お~い、おはよう」とだいぶ前から大騒ぎで
お友だちワンちゃん見ればココも参加しちゃう。
外で飼われているワンちゃんのいるお宅が続いていて
この騒ぎはそれはそれは迷惑なんじゃないかと・・・
こうやって松林を歩いているとすれ違うワンちゃんもほとんどいないし
静かにお散歩できますので。


しつけができていなくてすみません!!!




明日はお天気になってこんなふうにみんなで歩けるといいね。

130403 4




この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<数時間のためのおでかけ | メイン | お友だちが来たよ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |