おチャめな親子と一緒に

Entries

数時間のためのおでかけ

アンディーを呼び止めてみました。




130405





ココも呼び止めてみました。

130405 1




お花も咲いてポカポカしてきて春だな~と思っているこの頃ですが

「春休みとはいっても俺は忙しいんだ」と
帰省できないお兄さん。
冬用タイヤにはきかえて普通のタイヤを暮れに自宅に持ってきていたのです。
雪がなくなりそろそろ替えたいようなのですが帰れない。
どうする?

私たちが持っていくしかないでしょ~



行きましたよ!!
娘も一緒に行くっていうことでプチ旅行。
雪が残っているところを通りました。


130405


「え~まだ雪がある~」

日本って広いんだな~なんて思っちゃいました。



お兄ちゃんの住んでいるところへ行き、タイヤ交換の間お昼食べてお茶して・・・
その2時間くらい滞在して
「それじゃ!」
と冬用タイヤを積んで帰ってきました。

この日なら空けられる(あいかわらず突然行動する私たち)
次の日娘は部活ある
チャチたちと離れているのは嫌だというわけで
今回も日帰りです。

2年前は息子とバイバイってしたら
涙ボロボロ出てしまったけど
もうバイバイしても大丈夫、涙は出なくなりました。
そうは言っても心の中では
「元気で頑張るんだよ、やっぱり寂しいよ」
なんだけどね。






だいぶ雪が融けてきていたのに
4日の富士山は真っ白でした!!

130405 2


スポンサーサイト

Comment

NoTitle

こんばんわ♪
バードスケジュールなお出かけでしたね…
お兄ちゃん、幸せものですね~( ^∀^)
親は大変です( ^∀^)
ほっとけられないですよね~
私も一人娘なんで、なんやかんや気になります…
富士山、こんな富士山が富士山ってイメージ通りの形なんですよね♪
綺麗ですね♪
一度、登ってみたかったなあ~
3ワンコちゃんは庭を好きに遊べていいですね♪
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.04/06 00:01分
  • [Edit]

v-273鹿さんへ

普段ぼ~っとして過ぎる時間もこんなにも充実しちゃうのね。
タイヤのことだったので出かけちゃったけどね。他のことならほっときますよ、男だし!
女の子本人は自立したいだろうけどこちらが離れられないかも。

私も登ってないんですよ。
まだチャンスあるかしら?
噴火したらこの形は変わってしまうでしょう。
そんなことなくいつまでもきれいな富士山でいてほしいと願います。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.04/06 00:26分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー