嵐が来る前に
2013 / 04 / 06 ( Sat )
ほんとに台風並みの低気圧くるのだろうか?

去年も同じようにひどい雨・風で植えたばかりの苗が被害にあったんだよね。
今年もまた似ているっていうんだけど・・

風で伸びた枝が倒れないように棒を立てました。





さやえんどう
順調に今年は育っているのに。

130406 2






ソラマメ
去年は実が少ししかつかなくっておすそわけできなかった。
今年もまた同じ時期に嵐だと・・・
果たしてどうなりますか!!


130406 1







新芽が出てきたキウイなんだ。


130406





どうかどうか風だけなら何とかなる。
踏ん張るんだよ
塩害がないこと祈ります。






3ワンかしこまってたまには写真撮ろうか。
本日はスズランの前です
チャチの視線ばっちりです。
お菓子見せてますからね~

130406 3





外で遊んでいる間に雨戸を閉めておこうかな~
風嫌いな私です




12 : 24 : 08 | | コメント(0) | page top↑
<<大きくなったもんだ | ホーム | 数時間のためのおでかけ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |