藤の花が咲きだした
2013/04/10(Wed)
先週末うちの方では入学式・始業式があったようです。
ピカピカの一年生がかわいい。
お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが朝家の前で見送っている姿をみます。
なぜかウルウルしちゃう私です。
成長を喜ぶ気持ちわかるわ~ってね。

もう藤の花が咲き始めているんですよ~
この時期に今年は“桜”じゃないんですよね、早い。





チャチ家族に一緒に写ってとお願いしました。
いつものイスを移動させて。
お菓子の袋をガサゴソさせて・・・っと。

130410 5





移動するよ~
「こっち向いてますね」

130410 1




「こっちだよ~ココさん」

130410 3






「何が気になるの?」

130410 2






「ブ~ンがいたんだね」


130410



ココは藤の花にくるブーンが大好き(?)なんだよね。
ジャンプする姿 今年も見せてね!!
チャチとアンディーはまったく興味なし!!






この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<採れたて いただき~ | メイン | 大きくなったもんだ>>
コメント
-  -
お庭に藤まで・・・いいな~
素敵ですよ~
3兄弟いい子で座ってますね
お花の咲いてるとこにはブ~ンは当たり前ですが恐いです
ココちゃん、刺されたりしないでね♪
2013/04/11 12:18  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんへ

大きい音でブーンと飛んでいるのが聞こえるのはどうやらココだけのようで(^_^;)
チャチ&アンディーは全然反応なし!
この真ん丸さんとココのジャンプをまた今年も見られるかと思うと楽しみです。
うまく写せたら見てくださいね。
2013/04/11 16:06  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |