fc2ブログ
朝はおだやかないい日でも午後は強い風
こんな日が続いています。





でもお散歩は行ってるよ!
なるべく風の出ないうちに。


130414
↑ココの足跡
まっすぐ歩くチャチとアンディーなのに
ココはくるんとまわるんです。
急に止まって向きを変えたからすごく踏み込んだようで
グッと足跡大きいでしょ。





私たちは浜をテクテク、ヨチヨチ。

キョロキョロしてココは
防潮堤を歩く人、バイクや自転車、もちろん鳥さんを見つけては
ぴゅーんって全速力で走って行くよ。





↓この時は300Mくらい先へ行っちゃた。
ほどほどの距離を走ると“くるりん”と上の足跡のようにひっくり返り
私たちが歩いているところまで戻ってきます。


来たよ、来たよ~



1330414 3






130414 4




130414 5



笑顔いっぱい(ただ暑いだけか(^_^;))
砂浜が暑くなったらこの顔もしばらく見られなくなります。
しばらくは松林の中のお散歩となります。
ちょうどいい感じに陽射しをさえぎってくれますからOK。
ただしみ~んな木陰のお散歩になりますから
すれ違いがあるだろうな~
ま、その時はその時で・・・。







いつもココのことばっかりでごめんね。
海岸へ出たときにとまって
「さあ今日もがんばって海あるきましょう」
のご挨拶をします。



↓もう疲れちゃったかしら?
「抱っこする?」って聞くけど
「まだ抱っこしてください!」と訴えている感じじゃないので
歩いてもらってます。

そのうち「抱っこして~」って言うかもね。
いいよ、いつだって抱っこするよ!



130418 2





↓さあ降りようよ!
私たちのペースで歩くアンディーだから
一番世話やかせなくって助かります。
あっちとこっちで全速力で走られてしまったら
困るものね~



130414 1




紫外線強くなってますよ。
私は春の紫外線に敏感でカイカイになってきました。
暑いけどなるべく肌を出さないようにして歩かなくっちゃ!!


子どもの野球の追っかけから始まり
娘の追っかけもまだあるし・・・
シミだらけ・・・もうあきらめてます。









スポンサーサイト



2013.04.14 Sun l l コメント (2) l top

コメント

おはようございます
ココちゃん元気だね~
広い砂浜この時期気持いいね~
春生まれの私はこの時期が大好きです
シミは私も~悩んでます
若い頃、焼きすぎちゃいました・・・
後悔・・・・
2013.04.15 Mon l 鹿さん. URL l 編集
v-273鹿さんへ

パワーもらってますv-91
楽しそうでこちらまで顔がにやにやしちゃいます。
とても自分が走るなんて考えられませんから。
いい年して真っ黒に今年もなるんだろうな~
娘も太陽の下の部活ですから!

2013.04.15 Mon l あぴこ. URL l 編集

コメントの投稿