暴れるから・・・
2013/04/18(Thu)
カメラ持ってお散歩行こうって歩き出したんだけど
バイクが通ってアンディーのリードが引っ張られ
一緒に持っていたカメラが落ちた!!

え~まさか!え~どうか神様!!

やっぱり壊れた

その時を見ていない旦那さんに何て言おう!
急にこのカメラを持っていなくなったらおかしく思うよな~


もう一つカメラがあるのでアップはできるでしょう。

「いいカメラは持たせられないな!」
と言われちゃうな・・・・

前回も
波打ち際でワンズたちと遊んでいて突然の大波に
カメラを持ち忘れて波をかかぶってしまったんだもの。
カメラを持たずに逃げるとは・・・とね。






130418


「もう写してもらえないの?
いつもはあたしのリードと一緒に手首に通していたじゃん。残念だったね。」



「大丈夫だよ。
ちゃんとチャチたち写すからね。
当分カメラは小っちゃいので写すからね。」



スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<畑でお手伝い(?) | メイン | それぞれなの>>
コメント
-  -
エ~!カメラ!
修理は出来る?
もう完全に壊れたのでしょうか?
なんとか直るならいいですね
私も今欲しくて欲しくてでも買えないです~
もう少し我慢します
元気だして下さいね~
2013/04/18 12:32  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんへ

えーん(T_T)です。

電源入れてもなかなか起動しないし、
やっとウィンドー開いてもそのままストップしち
ゃうし。
レンズは割れなかったけど・・・ダメじゃないかしら?

皆さんの写真とっても素敵ですもの。
いいカメラと腕があるのでしょうね。
私おっちょこちょいですからいい物は持たない方がいいんだな~とつくづく思いました。
2013/04/18 13:43  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |