雨だ~じっとしてるしかない
2013/04/24(Wed)
お散歩行こうかと思ったら雨が降り始めました。
残念だけど今日はおとなしくしていようね。
行ったつもり写真を!!





海へ行くととんびがココの頭の上まで急降下してくることがあるんです。
見ている私たちはちょっと恐いくらい!!
攻撃されそうで・・・
でもココは遊んでもらうような気分なのかな。

130424 5





海に打ちあげられていたカメさん。
残念だけどひっくり返って亡くなってます。
結構大きなカメさんでした。
どういうわけでこんなことになったのか気の毒です。


130424




たくさんの鳥がいます。
きっと・・・



130424 1




小魚が打ち上げられてました。
鳥たちは群がって食べています。


130424 2





海岸沿いまで行ったら着いてきたのはやはりココよ。



130424 3


アンディーは一度波の中に飛び込んでしまったことを覚えているのか
近くに来たがりません。
チャチはゆ~っくりゆ~っくりしかたなく来ました。
足元石がゴロゴロで歩きにくいけど
それにしてもゆっくりすぎる~
とても3ワン一緒に写せなかった



雨がひどくなると浜松の地すべりのことが余計に気になります。
被害が増えないといいのですが。





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<ごほうびないですか? | メイン | お姉さまたちにタジタジ>>
コメント
-  -
おはようございます
今日からはいい天気が続きますね
3ワン散歩行けるね~
地すべりおさまるといいですね
住んでる人これから恐いよね~
大丈夫だといいですね
2013/04/25 11:49  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんへ

ようやく雨があがって今朝はお散歩行きました。
お腹まわりはまだ汚れちゃったけど・・・

自然にはかないませんね。
一日も早く自宅に帰れますように祈るばかりです!

2013/04/25 16:29  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |