スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
兄ちゃん帰ってくるよ
2011/08/08(Mon)
寮生活の息子
居酒屋さんでバイトを始めたそうです。
社会勉強の意味もあるからまあ自分で働いてみるのもいいでしょう。
最初は研修期間、メニュー覚えなくっちゃ!なんて
それから音沙汰なく次の連絡が来た時は
もう接待しているよ!注文聞き取れなくて聞きなおしてばっかりだよ!
『すみません』って謝ってばかりだよ。
なんて言ってます。


先日は初バイト料が入った~と。
自分の誕生日があったので自分にプレゼント買ったようです。
娘はちゃっかりメールして『帰ってきたら私に何か買って~』だって。



こんな近況報告が来るのはバイト帰り自転車で寮へ帰る途中。
居酒屋さんの帰りなわけですから夜中1時近く。
寝ていた?って聞かれてまだ起きてるよ!って言ってしまう。
働いていた子に寝ていたなんて言えなくて・・・

『明日卒検だからお金も払うんだよ!』
『え??いくら??』
キャーそんなに一度に???
もう簡単に言ってくれるよね~
(かかる費用はもちろん最初から調べてくれてますが)

そしたらきのう『卒検合格したよ!』って。
住民票を移していないので休みをっみつけて帰って来て試験をこちらで受けます。
いよいよ免許を手にする日も近づいてきました。。


なんと今夜帰ってきます。
二日間の空きをみつけたようで明日もよりの警察署で免許学科試験の手続きの為の
受験票を作ってもらい
あさって試験を受け 免許をも受け取り夜あるいは次の日の朝帰るそうです。
一度で受かればいいのですが・・

まあドタバタ・・そうしたら途中新幹線が台風の影響で
がけ崩れで通れない箇所があるらしく遠回りをして戻ってきました。




↓おかあさん、お兄ちゃん帰ってくるんだって?
今日は少し早く着きそうだね

家の中


↓ペロペロ隊がんばります
待ち遠しい



↓お母さん 楽しみだね~
待ち遠しい2
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<帰ったので私時間ができました | メイン | 着いてくる>>
コメント
- No title -
こんにちは(^^)
息子さんえらいですね~。
免許もとれたのでしょうか??
あぴこさん乗せてもらうの楽しみですね。
我が家も今年は受験生がいたり、高二で将来を焦ってる子がいたりで大変です。
癒してくれるのが2ワンです。
ペロペロ攻撃・・・我が家のリリーも毎日凄いです。
どんだけ嬉しいでしょうね(^^;)
でも、かわいいですよね~。

お兄ちゃん頑張って~。
2011/08/09 08:24  | URL | ララ&リリ&#8722; #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
お兄ちゃんがんばっておられますね。 がんばれるのも暖かい家族&3ワンちゃんあってこそ。 ペロペロ隊!すごい効果ありそう! 
2011/08/10 13:40  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ララ&リリーさんへ

はい、帰って来ましたよ~
無事免許を取って帰って行きました~(>_<)
まったく慌しくて・・・
元気ならいいけど、私も子ども時代に戻りたくなりました。
ペロペロ隊員仕事はきちんとこなしました(^^)v




v-232もんどのあるじさんへ

一番いい時ですものね。
都合よく親はつかわれてますが・・
ココはペロペロ隊の仕事がんばっていましたよ!



2011/08/12 09:30  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
