僕だって走れるぜ
2013 / 05 / 01 ( Wed )
ココの楽しみは鳥さん見つけては追いかける~
自転車やバイク見ては追いかける~
足も回復してやっと走ってOKにしました。




130430





来た道だろうがこれから行こうとする道だろうが突っ走る~

130430 1





しかし先日のこと
目標の鳥もバイクもいないのに走り出し
名前呼んでもどんどん突っ走ってしまって
慌てました。
砂に足元とられながら
走っているのか歩いているのかわからないおばさんが
大声でココの名前呼びながら追いかけます。
小さくなっていくココ、待って~

息切れしながらだけど声かけ続けないと
ほんとにココが戻れないって思って。

この年になってなぜ走る???ですよ。


どれくらい先まで行ったかな?
1キロとか走っていたかも・・・

何を思ったかくるんってひっくり返ってきてくれた。
よかったよ~

おかげさまで私の万歩計も今日はやけに数字が大きかったです。






そんなこと思ったらアンディーがワンちゃん連れのお姉さんに向かって走る。
ココは海岸線に沿って走るけど
アンディーはお散歩しているその人たちめがけていっちゃうんだもん。
これまたびっくり!

もうあっちとこっちで勘弁してください




「エへへ、楽しいね。
ココちゃんなぜ走っているんだろうと思っていたけど」


130430 2



お散歩している人に会いませんように!と願いながら出かけます。
体力つけないと・・時と場合によって長距離走らなければいけませんから。



08 : 59 : 06 | | コメント(3) | page top↑
<<つながれるのは嫌いです | ホーム | なむなむしてね>>
コメント
----

ココちゃん呼んだら戻ってよ~ですよね・・・
呼んでていなくなったら?と思ってドキドキしちゃいましたよ~
うちのめいも呼んでも帰らず自分のしたいままでしょうね~
by: 鹿さん * 2013/05/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-258鹿さんへ

焦りました。
永遠に海岸線走っていくか道路に出てしまって交通事故・・・なんて悪いことばかり浮かんで必死でした。
無事でよかったです。
ケロッとしているから参っちゃう(#^.^#)

追いかけるのは辛い!!
by: あぴこ * 2013/05/01 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-258鍵コメさまへ

いえいえ、こちらこそです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

連休楽しく過ごされますように!!
by: あぴこ * 2013/05/03 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |