自由犬に冷や汗!
2013/05/07(Tue)
それはココさん


先日遠くまで行ってしまってと書いたばかりなのに
今朝は
海で走り続け・・・見えなくなってしまい10分だったのか20分だったのか
(私たちには何時間にも思えたのですが)
ココ~と叫びながら必死で探しました。
いいことは考えませんよ。
海岸線はどこまでも続いています。
人についていっちゃったか。
車にひかれてしまってないか。


「お宅のわんちゃん道路を渡ろうとしていたよ!」
と教えてくれる人がいて
その方がもう一度海岸の方へ呼んでくれたそうです。
ありがとうございました!!
心配よそに夢中で走っているココに会えました。

もう心臓バクバクです。



130507




前しか見ないココです。
何したの?って顔してました。





130507 1




おうちっていいね~






130507 2




「鼻に何かつけてるよ!」
帰ってきて早々もういたずらしたのかな?
こんないつものココが見れてよかった。



明日からココが走ったら私も走るぞ!!
無理無理







スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<来た時よりもきれいに | メイン | 子どもの日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |