イテテからのゴールデンウィーク
2013/04/27(Sat)
いい天気ですね。
お出かけする方々どうぞ楽しい時をお過ごしください。
うち?出かける予定なし。
もっぱら外で土いじりといったところでしょうか。

それなのに、
朝起きてみんなトイレに外へ行ってきて
朝ごはん食べていつも通りにしていたはずなのに




ココが左前足を上げている。
何したんだろう?
原因がわからず、残念お散歩行けないよ。


130429




みんなが動けば一緒に動きたいよね~
そりゃそうだ!
というわけでお母さんの”抱っこ風呂敷”が活躍しますよ。



『狭い気がする~』

130429 1




『手が出たら楽になった~』

130429 2





いい天気だし私も外へ行きたいもん。
鼻先で収穫されてるココだよ。

130429 3





チャチとアンディーもココだけ畑にずるいって。
リードつけて連れて行ったよ。





アンディーはリードつけると動けない。
『たすけて~~~~なぜつながれるの?』

130429 4




チャチは勝手な収穫に励んでます。

130239 5





抱っこされていておとなしいと思っていたら
こうやって畑に連れてきてもらっているチャチやアンディー見たら
下りたくなっちゃったね。
早く治るようにじっとしていてよ、頼むから。




「皆さん気をつけてお出かけしてくださいね~
静岡県通過する方ぜひご連絡を~
なんちゃって!!」



この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<なむなむしてね | メイン | ごほうびないですか?>>
コメント
-  -
ココちゃん 足痛くなっちゃったの?
心配ですね。。 その瞬間を見ていないとわからないですよね。
もう良くなってますように。。
ショコラは 足 だいぶ良くなってきました。
風呂敷バッグに入れるなんて・・可愛い~!
コンパクトでいいな~! 何キロありますか?
2013/04/30 18:56  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-258きよ母さんへ

もったりしているココらしいでしょ?
ずっこけたのか、アンディーとぶつかったのか・・・ちょんちょん着かずに歩く姿はかわいそうで。
チャチとアンディーにも協力してもらって外へ出るのを少なくしたり。
歩かせたくない時は風呂敷に入れます!
ココの体重は家でおおざっぱですが7.0キロです。
病院へ行ってはっきりした体重近々わかると思います。
ショコラちゃん嬉しい連休ですね。
2013/05/01 09:43  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |