おチャめな親子と一緒に

Entries

つながれるのは嫌いです

なかなかいい天気に恵まれている連休ですね。
寒いのがいつもと違うかな。
花にも果物にもだいぶ影響あるとニュースで言ってました。


うちもたぶん野菜たち・・寒いって言ってると思う。

この子たちは寒さだってへっちゃらだい!!
私たちのそばに連れてきた。
この写真みるだけでそれぞれがわかるでしょ?



チャチなんてもうグルグルまわっているようで巻きついてるよ~



130503




『僕はリードにつながれちゃうとおとなしくなります』

130503 1




『私は収穫のお手伝いしたいのですが・・』

130503 2






チャチのこの耳 
ココがうるさいんだよね。
『なんで放してくれないの?』
とず~っと吠えてる。
近所迷惑だよなと思う。

130503 4





まだ吠えてる~
リードはずしてもいいけど風呂敷バックだよ!


130503 3




自由な方がいいのかな、わがままに育てちゃったから。





Comment

ね、寒いから野菜達心配よね
うちも今年もゴーヤとトマトを植えたんだけど大丈夫かしら

収穫のお手伝いしたい人が沢山いて楽しいね♪
  • posted by miyu
  • URL
  • 2013.05/03 21:27分
  • [Edit]

v-258miyuさんへ

寒かったよね~大丈夫だったかな?
育っていくのが楽しみだね。
チャチ母さんのお手伝い助かってるよ(^_^;)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.05/03 22:25分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー