来た時よりもきれいに
2013/05/09(Thu)
楽しかったお休みが終わって私はいつもの起床時間で嬉しい
この休み中は娘の部活があって4時半起きでしたから・・・。
インターハイ予選も始まっている部活が多いです。
3年の先輩方にとっては集大成!負ければ引退ですもの。
がんばってください。



休み中は、いつもの海にも人が多く3ワンは放してもらえないお散歩が続きました。
バーベキューやっていたり網引きだったり
お天気に恵まれてよかったとは思うのですが。


人がいなくなった海でまた自由なお散歩ができるワンズたち。
やけにカラスが多いのです。
ゴミがあるってことなんですよね。
それでなくても打ちあげられるゴミも多いのに
捨てていっちゃうですから。



130509





『鳥さ~ん、待って~』とココは楽しそうに走ります。
アンディーとチャチはフンフン隊になります。

130509 1

骨がよく落ちていて食べちゃうんだよね~
魚ならいいけど鳥の骨はやっぱり困るわ!!











漁をする船が通り不思議そうにみつめるココ
『私とどっちが速いか競争してみようかな~』


130509 2



同じようにチャチも見てます。


130509 3






海の青、空の青とてもきれいです。
海を汚したらいけませんね。






この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<仲良し家族 | メイン | 自由犬に冷や汗!>>
コメント
-  -
ココちゃん走れる浜がもどってよかったね~
アンディーとチャチちゃんはどんな匂いがするのかな~?
海、ゴミは持ち帰りなさいですよね

変なものを食べないで~


あぴこさん・・ミルにコメントありがとうございました
2013/05/09 15:33  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-258鹿さんへ

いつもの生活に戻ったことがよくわかります。
おいしいものないかな~とちびっこ2ワンはフンフンしてます。
ゲボッとしていたアンディーだから何か食べたみたい。
油断できないです。

みんながずっとずっと元気でありますように。
2013/05/09 23:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |