母恋しい
2013 / 05 / 12 ( Sun )
私もカーネーションとケーキを届けました(隣に住んでる)。

お母さんはお人好しでいつも私や妹の事を気にかけていてくれます。
いい年になった娘なのに。
私が今度はお世話する番だよ!!
そばにいてくれるだけでいいからね。
自分の自由に動ける日が長く続きますように
ありがとう、そしてこれからもよろしくね。




さてさて
夕方になると寂しくなるようで
アンディーは夕ご飯もらった後だけチャチを追いかけます。
『おかあさ~ん』


淋しがりな男なのだ!
実はお母さん大好きだし。

130513 3








背中をアグアグしてアンテナ作ってました。

130513






チャチは必死に私たちのところへ逃げるんだけどアグアグは続く。


130513 1





あ~やっと離れてくれたよ。
チャチは大好きなソファーに逃げていました。
右手が上がりすぎているけど大丈夫??

130513 2




チャチ母さんもご苦労様



21 : 06 : 25 | | コメント(2) | page top↑
<<給水タイム | ホーム | 仲良し家族>>
コメント
----

アンデイーちゃん
暗くなってきたら寂しくなるのかな~?
チャチ母さんはもう子離れしてるよね~♪
一人でゆっくり寝たいよね~

お母さん、お隣に居るんですね
いいな~同じ屋根はなんかなにかと??
ぶつかる事もあります。。。
甘えもあるかな?
by: 鹿さん * 2013/05/13 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-258鹿さんへ

アンディーがチャチにかかわるのって夕方だけ。
あとはお互いすれ違ったり、偶然隣に寝てみたり・・・
クールな普段とは違って面白いでしょ?
親子なんだな~って思います。

両親のそばにいられるって少し前はめんどうだなと
思うことあったのですが年を重ねる姿を見ると
私自身の気持ちが変わってきました。
何もできないけどそばにいてあげたい!!

by: あぴこ * 2013/05/14 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |