--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
マメっこたち
2013/05/18(Sat)
今年は上手にできました。




台風にも負けないように棒立ててぶじ台風通過!!

130406 2




エへへ、今日も畑へ出てもいいって~


130518




アンディーは必死に私のそばへ・・

130518 1




何かいいことありますか?


130518 2







一人あっちこっちウロウロしてスナック豆も食べてきたチャチ
今度はこちらのソラマメコーナーへやってきた。



130518 3




収穫できてますね~

うん??チャチはあちらを向いちゃってます。


130518 4





もしかして・・・・
チャチさんこっち見て!!
わ~~皮ごと食べますか??

中身を出してあげようと思って
取ろうとしても絶対放さないんだよ。
豆に関してはすごいんだわ。
おばさんパワーみました。
あんなに人(犬)のいいチャチはどこへ??


130518 5





できあがったよ。茹でてみたよ。

130313 1





皮むいていると近くに来て『ください』攻撃の視線が・・・









この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<きのうのことのように | メイン | 母さんはすごい!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
