給水タイム
2013/05/14(Tue)
一時間くらい歩くと汗も出ちゃう。


「お水タイムだよ~」
まっさきに来るのはココです。
いっぱい走るから『ください』って寄ってきます。
かわいいの

130515






遠慮っぽいチャチ母さん
ふちに着いている水滴をペロペロ
のどが潤うのかな?

130515 1





警戒心すごいアンディーはめったに飲みません。
恐る恐る寄って来たからパチリ

130515 2





チャチ母さんが飲んでいるなら・・・って割り込んだアンディー。

130515 3







『私も一緒に飲みたいんだけど・・・
ずれてもらえますか?』     by ココ

130515 4




さて歩きますか。

130515 6





もう走ってる~

130515 5


あ~遠くまで行っちゃった。
またお水飲みましょうか



おまけ
先日母の日って世の中言っていたのに家の人々何もなし!
息子もメール来たのにそのこと何もなし!
そんなもんだ、私の存在って・・と寝ようと思ったら


130514



『はい、母の日 のプレゼント使ってね』
と娘から。
覚えていてくれたんだ、用意していてくれたんだ。

ポーチもかわいいしすぐ使うよ!

でもでもすごく嬉しかったのは娘の手紙。
いつも部活も見に来なくていい!くらいだったのに
(それでも勝手に追っかけしてますよ、もちろん)
がんばるから楽しみにって書いてあります。

息子と比べられて、しかもお兄ちゃんばっかり・・・って
思っていた娘がこんなこと書いてくれてすごく嬉しかった。
お兄ちゃんが家を出ていることで娘だけにみんなの目がいくことで
娘だけを見ていることがわかり心が穏やかになったのかもしれません。


さあ頑張るぞって気持ちになってすごしています。
母は単純なのです
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<母さんはすごい! | メイン | 母恋しい>>
コメント
-  -
かわいい~
娘ちゃんいいですね
恥ずかしいから寝る前に?
手紙は嬉しいですね
うんうん♪わかります。ちゃんとママさんの事感じてるんですよね
口でうざいといいながらも・・・
娘いてよかったですよね
先も楽しみですね

2013/05/14 12:54  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-258鹿さんへ

母の日は関係ないことだと思っていたのでびっくりでした。
女の子は難しくってとっても仲良しな女の子のお母さんが
うらやましかったんです。
でも高校生になって会話にとげとげしたものがなくなりました。
話しやすいお母さんでありたいと思っていますが
どうでしょうね~


2013/05/14 15:08  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
アンディーくん遠慮気味にお水を飲むところが、優ちゃかと同じよ(^^)
ケント兄が先に飲まないと飲みません(^_^;)
遠慮しなくていいのにねぇ

母の日に娘ちゃんからお手紙つきの素敵なプレゼントを貰ったね☆
そか、お兄ちゃんにヤキモチだったのね、私も弟にヤキモチ焼いて時期があったから気持ちよくわかるよ
次第に自分の道を見つけて歩きだしていたな、そしたらヤキモチはどっかへ行っちゃった!
2013/05/15 20:51  | URL | miyu #NFLcasx2[ 編集] ▲ top
-  -
v-258miyuさんへ

優ちゃんも同じなんだ。
暑そうにしているのに脱水症状になっちゃうんじゃないかと
心配しちゃうよ。
家に帰ってきていつものお皿で安心して飲んでます。
なかなか気難しい男子です。

まさかこんなかわいい手紙があるとはね。
ななちゃんには負けるけど・・
やっぱり意識していないけど男の子と違う接し方しちゃっているのかな。
いいタイミングで一人っ子になってよかった。
思春期のツンツンした時期も過ぎたみたいだしね。
頼りにはならないけどせっかくだもん、
話し相手くらいなりたいな~と思ってます。


2013/05/15 21:05  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |