母さんはすごい!
2013/05/16(Thu)
私たちと一緒に行動したいんです。
そうそう収穫しなくっちゃならないから。

それじゃあって今日はお散歩に通る人がいないこと確認して
ココとアンディーも出してみようかって。



チャチはとっとこ目的地に・・
扉を開けても透明バリアがあるように出てこない二人。
やっとココが・・・しばらくしてようやくアンディーが。
そ~っとそ~っと。
チャチはどんどん自分の仕事(?)に入ってます。

あっけにとられるココ&アンディー

130516






大好きな豆の香りがするんだけどな~
ちょっとつるが気になる子どもたち。


130516 1






チャチの食べた跡をチェック。
おいしそうな匂いだぞ!!

130516 2




お母さんおかまいなし。
もうおばちゃん丸出し


130516 3





130516 4





アンディーだけはとうとう枝からとることはなく
『僕ははお母さんに採ってもらうよ』


130516 5





この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<マメっこたち | メイン | 給水タイム>>
コメント
-  -
そらまめ  美味しかったです
ありがとう~

ゆがいて塩をつけて食べたよ マヨもね!大きな豆さん新鮮でおいしかった~
有難うございます
SSDにはエントリーしなかった?
チェックの写真の方明日まで再募集してるよ~
私は始めてしましたけど・・・
あぴこさんは?
2013/05/16 10:36  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-258鹿さんへ

だんだんお友達が増えてその分少しずつになってしまっているのですが・・・
食べてもらえてよかった~
私も茹でてマヨネーズが好きだよ。

エントリーしなかったのよ(T_T)
どうしようかと思ったんだけどね。
皆さんのかわいいできあがったのを見てにやにやしようかと!!
2013/05/16 10:54  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |