おチャめな親子と一緒に

Entries

きのうのことのように

18年前

前チャチはお空へいってしまいました。






cha 2


↑気むずかしい顔に写ってる




cha 1


↑この方が前チャチっぽい


もう25歳なんてどう考えてもありえないよね!
やっと本当に本当にあきらめられるようになった。

6歳になったばかりで申し訳なくて・・。

病院のせいにはしたくないけど
麻酔の最中に・・・だったから。




確かにあなたは一緒に暮らしていたんだよね。
お墓参りしてきました。




スポンサーサイト

Comment

あぴこさん
チャチちゃんの前のチャチちゃんが居たのですね
6歳若いよね・・・
でも麻酔中なんて・・どうして?
病院のせいとしか・・・
でもサインするんだよね
今年ミルの去勢の時、同意のサインしたけどそのせいで余計にドキドキして終わるのを待ってた時の事を思いだしました
あぴこさん、辛かったですね
今3ワンコだけどきっと4ワンコであぴこさんの周りで遊んでるね!
きっと傍にいるよね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.05/20 12:02分
  • [Edit]

v-258鹿さんへ

記事にするね。
今でもその時のことは辛くてね。
私たちがやっぱり悪いんだよ。
いくつかの病院へ行ってから・・なんて考えもしなかったし。
今はほんと皆さんに相談できるからね~
よろしくです。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.05/20 13:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー