誰のお散歩だかわからないよ
2013/05/29(Wed)
雨の季節は嫌だな~
残念ながら今日はお散歩には行けません。
週末のお散歩のこと


チャチが砂浜だと歩きずらいのかとってもヨチヨチ隊になっちゃう。
途中で歩きたくないと言い出したら困ると思い
風呂敷バッグを持って歩いています。

いつものように走るココだけど
あれ?足上げてるな~また左の前足。
この前のように痛くなったみたい!

さあ風呂敷バッグの活躍です(^^)v
ただチャチよりココさん重いんだよね。
しかも1時間近いお散歩の最初ですから
大きな荷物をかかえて・・・となります。



結構うれしそうな顔していませんか?
あなたのための風呂敷バッグではないのですが・・・

130529 1





甘えん坊さんにはちょうどいいようで。
ハーハーしているけど私はもっと暑いのだ

130529




まさに上から目線!


130539 2



ココにはやっぱり走る姿が似ってるよ。

130529 3



早く治してね。
雨が続けばみんなも外に出られないから足のためにはラッキーです。



この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<食べてもいいのかな? | メイン | お友だち(?)に遭遇>>
コメント
-  -
ココちゃん
いつも遠くまで走って行ってしまうのに~どうしたのかな?
足はビッコになっちゃうの?
単なる使いすぎ<走りすぎ>かな?
雨でもお庭では遊べるよね☆
2013/05/29 11:13  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-258鹿さんさんへ

ココったら大好きなお散歩抱っこでかわいそうです。
足つかないで歩くの。
捻挫が癖になっちゃったのかな?
ぐちゃぐちゃになっちゃうけどトイレは外がいいみたいだよ!
2013/05/29 16:01  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
ココちゃん、足心配ね。 前と同じ足?
早く良くなるといいですね。
7キロぐらいでしたっけ?
いくらふろしきバッグがあっても 疲れますよね。。
Fちゃんが 丁度7キロちょっとだから想像出来ます。
2013/05/30 00:18  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-258きよ母さんへ

そうです。同じところなので癖になっちゃったのかな?
元気なココなだけに足上げたまま無理して走っちゃうから抱っこ。
7キロ、やっぱり肩にずっしりですよね~
v-206大きくなりましたね。かわいいだろうな~
2013/05/30 11:42  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |