--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
かわいい子たちに囲まれてます
2013/06/01(Sat)
雨が続きますね。
雨が降りませんって言われたら洗濯機が大活躍。
洗濯物が並びます。

雨だと家の中で私もじっとしていること多いのでそばで眠ります。





アンディーはソファー大好きだよ。
私の横に来ておねむ

130601 1








寝ていると思ってカメラ向けたら起きちゃった。

130601 2








あんなにカカメラ嫌いなのにぐっすりだから平気なのだ。
安心して本気モードで寝ちゃってます

130601






寝顔を撮りたいな~と思ってそっと近づいたら
やっぱり気づかれた
『なに??』

130601 3









可愛い子に囲まれてますがかわいいグッズにも囲まれてます。
パソコンの周りはシェルティーさんでいっぱいです~
ありがとう、大事にします。


130601 4




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<年齢を感じますね | メイン | 食べてもいいのかな?>>
コメント
-  -
可愛いひとときですね
今日もお天気いいから海岸散歩いけるのかな~?
それとも、収穫しに畑かな?
2013/06/01 12:03  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんさんへ

今日はお散歩できたし収穫もしてもらいましたよ~
じめじめした一日で暑そうです!
私たちにくっついて動いてます(#^.^#)
2013/06/01 15:11  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
