スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょこっとお出かけ
2011/08/18(Thu)
お友だちが
『今日時間ある?みんな都合が悪いっていうんだけど・・』
『私は全然大丈夫!』

やらなければいけない家事の仕事はたっぷりあるのにね


御殿場なんだけど・・
いいよ~ってゴーしちゃう私です。


公園
↑秩父宮記念公園
御殿場のアウトレットの近くにあります。
私も前の道路は通ったことあるのですがこの公園に入ったことありませんでした。


公園内の写真は撮りませんでしたが とても気持ちが落ち着きます。
今はふようの花が咲いていました。

カナカナと鳴くせみが鳴いていました。
家のまわりではミンミンゼミですから せみの鳴き声一つから
避暑地っぽくてどこか遠くへ来てしまったようなそんな錯覚してしまいました。

売店の中にこじんまりとした売店がありそこでほのぼの演奏会が(3時から)行なわれていました。
8.9月の予定表を見ると音楽好きでバンド活動しているグループ(お琴などもありました)の温かい演奏会が
週末ごと行なわれるようです。
お友だちは庭と記念館の中とそして演奏会をみてみたかったそうです。



突然のお出かけ大歓迎です



ーある朝ー

チャチとココがお散歩行っている間に私とアンディーは家で忙しく??してます。
あれ?珍しくこんなすきまに入ってるよ。

きのこ




何しているんだろうね

きのこ2


もぐもぐしてます。白いもの食べてます。
あ~きのこを食べてる~
残念!!きのこを写そうと思ったら急いで食べちゃったよ

きのこ3

しかし庭にきのこがあるなんてね・・
そういえば3ワンこのあたりを歩く時クンクンしているから
あちこちにきのこがあるのかもしれませんね。
今度探してみよう~っと
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<戻りたい | メイン | また来年ね>>
コメント
- こんにちは(^^) -
雨が降って涼しくなりましたね~。
チャチちゃん一家も過ごしやすくなりましたね。

突然のお出かけ私も大好きです。
今回、実家に帰ったのも突然でした。
ドキドキしますよね~。

チャチちゃん一家はキノコ狩り(^^)
毒キノコは食べちゃだめだよ~。
我が家のりりーも食いしん坊であっという間に口にするので怖いです。
2011/08/20 08:15  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ララ&リリーさんへ

今日はほんと涼しくて・・助かります。
靴下はいちゃってます(^^ゞ
たまに出かけるのもリフレッシュになりました。
追っかけのころはあちこち行くけど通り過ぎるだけでしたからね~
グランドばかりだったし。
ママさんのようにララちゃん、リリーちゃんと一緒ならどんなに楽しいか・・
わが家もワンたち中心のお出かけももうすぐできるようになると思います。
そうしたら思いっきり行動一緒にします。

しめじのようなやわらかそうなきのこなんです。
毒きのこには注意してもらいますね~


2011/08/20 14:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
