風を感じて
2013 / 06 / 14 ( Fri )
ムシムシしますね~


チャチは風に当たるのが大好きなんです。
網戸になった窓から外を・・
「あ~暑い暑い」っていう季節に変わって来たってことです。
こっちは庭だから誰も通らないよ。
風に揺れる木を見ているのかな??




130614






外の風だって好きだよ~

130614 1




熱中症に気をつけましょう。
日焼け対策もしっかりしましょう。






追加です!
午前中は曇っていて洗濯物出して大丈夫かな?という感じでしたが
お昼を食べるころから夏の空!

130614 2






いつもなら富士山があるところは
グレーがかった雲があります。

130614 3






ちょっと向きを変えると白い雲と青空があります。


130614 4




チャチたちひんやりを探して寝てます!



10 : 55 : 06 | | コメント(6) | page top↑
<<あじさいぴったりの季節 | ホーム | 見えない線があるんです>>
コメント
----

雨は降ってないのかな~?
ジメジメ?
関西はいい加減にして欲しいくらい暑いよ
大阪38度近いところも・・・・
ゆであがるよ~
熱中症に気をつけようね
by: 鹿さん * 2013/06/14 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-273鹿さんさんへ

こちらは雨は降ってません。
追加で雲の写真載せてみます。
大阪今日も暑そうですね~
体調に注意しましょう!!
by: あぴこ * 2013/06/14 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~い
私の大好きな雲の青空だ~
雲のある青空が好きなんだよね~
夜の月の
近くで雲が流れて星が消えたり見えたり・・・
トトロの夜の空なんかそのもの~
綺麗な空だね
by: 鹿さん * 2013/06/14 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

思っていたより早く雨がやんだようですね(*^-^*)
留守番のリラも暑かったようです

これから辛い季節ですね
by: ラナ * 2013/06/14 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-273鹿さんさんへ

今日はどんよりしてます。
台風の連れて来る雲は独特ですよね。
by: あぴこ * 2013/06/15 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-273ラナさんへ

こんにちわ。
きのうも変わりやすいお天気でした。
今日はまた雨がいつ降ってもおかしくない天気です。
湿気が多くて動くと暑そうなワンたちです。
by: あぴこ * 2013/06/15 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |