まったり過ごしてます
2013/06/20(Thu)
こちらはそれほどひどく降ることはないですが雨が続いています。
家の中はひんやり、じめじめしていないので助かります。
洗濯もののカーテンが・・・でもやっぱり気持ちよく乾きませんね。






そばでうろうろ、あとは寝る~のチャチたちです。





カーテン引っ張って広げてその上で寝るチャチだよ。
少しでもフカフカがいいのは。
それだけ今日は涼しいってことでしょうか。


130620







元気ですから・・天気のよかった日の外の写真ですが


家の中でもこんな感じだからね~   BYココ

130620 1



僕も元気だよ。にっこにこですよ~    BYアンディー

130620 2















この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<元気でしたよ~ | メイン | あじさいぴったりの季節>>
コメント
-  -
朝そっち方面の荒れた海の景色をテレビでみたよ
大丈夫かな?
こんな日はカーテンでもなんでも出して大人しくお家にいてよね~  気をつけてください
2013/06/21 10:52  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨が続くと 洗濯物が乾かなくて困りますね。
暑い日があったり、 昨夜は寒かったし・・よくわからない天気ですね。
ワンちゃん達を見てると涼しい場所や 暑いか涼しいかも よくわかりますね。
↓大きい株のアジサイが多いのですね。種類もたくさん!
うちは主人が冬に刈りこんで小さくなってしまいました。
2013/06/21 14:15  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんさんへ

思ったより静かでしたし大丈夫でした。
長くおお天気は続かないようで・・・
いや~ね。
2013/06/24 11:18  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
v-273きよ母さんへ

居場所が変わってきて季節が変わったことよくわかります。
あじさいうちも小さくしちゃいます。
花芽の着くときに切ってしまっているのか
葉っぱばかりの木を見るとがっかり!
一年くらいそのままじゃダメ?なんて言っちゃいました。
2013/06/24 11:20  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |