おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


まったり過ごしてます

こちらはそれほどひどく降ることはないですが雨が続いています。
家の中はひんやり、じめじめしていないので助かります。
洗濯もののカーテンが・・・でもやっぱり気持ちよく乾きませんね。






そばでうろうろ、あとは寝る~のチャチたちです。





カーテン引っ張って広げてその上で寝るチャチだよ。
少しでもフカフカがいいのは。
それだけ今日は涼しいってことでしょうか。


130620







元気ですから・・天気のよかった日の外の写真ですが


家の中でもこんな感じだからね~   BYココ

130620 1



僕も元気だよ。にっこにこですよ~    BYアンディー

130620 2















スポンサーサイト

Comment

朝そっち方面の荒れた海の景色をテレビでみたよ
大丈夫かな?
こんな日はカーテンでもなんでも出して大人しくお家にいてよね~  気をつけてください
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.06/21 10:52分
  • [Edit]

雨が続くと 洗濯物が乾かなくて困りますね。
暑い日があったり、 昨夜は寒かったし・・よくわからない天気ですね。
ワンちゃん達を見てると涼しい場所や 暑いか涼しいかも よくわかりますね。
↓大きい株のアジサイが多いのですね。種類もたくさん!
うちは主人が冬に刈りこんで小さくなってしまいました。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.06/21 14:15分
  • [Edit]

v-273鹿さんさんへ

思ったより静かでしたし大丈夫でした。
長くおお天気は続かないようで・・・
いや~ね。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.06/24 11:18分
  • [Edit]

v-273きよ母さんへ

居場所が変わってきて季節が変わったことよくわかります。
あじさいうちも小さくしちゃいます。
花芽の着くときに切ってしまっているのか
葉っぱばかりの木を見るとがっかり!
一年くらいそのままじゃダメ?なんて言っちゃいました。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.06/24 11:20分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

