元気でしたよ~
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ウフッ、だれも心配していないか・・・(^_^;)

前に書いたお出かけがあったのでアップできなくて。






すっごくおりこうさんに座っているこの方たち。
私が昼間からごそごそしているのを勘違い中。

『こんな時間にご飯もらえるんですか??』ってね。

130625





130625 1





130625 2






違うんだよ!
お出かけの間おばあちゃんにお願いするのに
それぞれご飯の量が違うから小分けしているのです。

本当の理由を知ったらどんなこと言うかな?
『え~こんなにたくさん食べ終わるまでお父さんとお母さんいないの?』
それとも
『どうぞいってらっしゃい。大丈夫だから』
かな。

130625 3





行ってきたのは 伊勢方面でした~
いつもすごいのでしょけど遷宮の年とも重なり
たくさんの人がいたんで写しちゃわるいかなと思ったら
上側のへんてこ写真になっちゃった

130625 4





130625 5





130625 6





雨が降ったり、いい天気だったり・・・
毎晩電話して聞くのはワンたちのこと。

ココはやっぱり夜になるとおじいちゃんにぴったりくっついて寝ていたそうです。
実は甘えん坊なんだよ!ネッ。
3ワン夜のおしっこに行ってくると自分たちの母屋へ入るんだとなかなか
おじいちゃんの家に入らなかったって・・・

そんな話聞くとかわいそうでした。辛くなりました。



もう帰ってきたからいつもの毎日を過ごしてます。
お留守番ありがとうでした!!
09 : 09 : 56 | | コメント(4) | page top↑
<<シャンプーしましょ | ホーム | まったり過ごしてます>>
コメント
----

お帰り~伊勢神宮行ってきたんだ~
教えてよ~
内宮から5分くらいに月読宮がありますが詣りましたか?
私はここが大好きなんですよ
心が爽やかになる旅でしたね
20年に1度の式年遷宮だもんね
お留守番・・おりこうさんでした
by: 鹿さん * 2013/06/26 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-273鹿さんさんへ

えへへ、黙って行ってきてしまいました<m(__)m>
他の用で近くへ行ったから合間にウロウロする感じでした。
そうか月読宮か・・・残念行かなかった。
ちょっとぼそって言ってみたらいいとこ教えてもらえたのね。
そっかそっか。そんないいとこあったのに損しちゃった感じ~

ワンたちと一緒に出かける方が安心でいいよね。
つくづく思いました。
もう離れまいと必死でくっついてきてますよ。
今日は朝から雨 寝てます~。
by: あぴこ * 2013/06/26 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい
あの 応援をかねた旅行ですか? 伊勢ですか! いいな~!
今、みなさんの行きたい場所の一つでしょうね。
フードをあんなに準備してたら 勘違いしちゃいますよね。
ちゃちちゃん達 寂しかったね。 なんでいつものお家じゃないの?って。。 
でも親子でいれば どこでネンネしても心強いよね。
でも、お父さん お母さんが傍にいてくださってよかったですね。
いつまでも お元気でいてくれるといいですね。

by: きよ母 * 2013/06/27 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-273きよ母さんへ

そうなんです~親はちゃっかり観光もできました。
子どもたちは今回は観光なし・・・がんばりましたよ。
次へ続くのです。
もっと遠いとこに・・・

ほんとに親はいつまでもありがたい存在です。
若い時には気づかなかったこのありがたさ。
親孝行できていないからもうちょっと元気でいてもらわなくっちゃ。
その後はじっくりお世話させてもらいます。
チャチたちと離れているのもとっても心苦しい日々でした。
今は私に必死について歩いてますよ。
かわいい~(#^.^#)

by: あぴこ * 2013/06/27 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |