シャンプーしましょ
2013/06/27(Thu)
どうしても走って遊ぶから匂うワンたち 今週は洗うぞー!!


一度に3ワンは無理なのでお父さんがお風呂に入る時に一人(匹)ずつね。

さあ一日目
選ばれたのはココさん
今回は大きい順だそうです。



『助けて~』
情けない顔です。

130627




タオルで拭いている間に逃げた~
「まだ途中なんですが・・」
疲れてしまってウトウト


130627 1




洗った次の朝 雨が降っていたので
せっかく洗ったココですからレインコート着て行ってね。


130627 2


着せたらその場から動かなくなっちゃった。
いつもならチャチやアンディーをそっちのけで
『トイレ~』って行くのに。
「本当は早く行きたいんじゃないの?行っておいでよ!」
結局固まったままに・・・
しかたなくレインコート脱がしたらようやく出かけていきました。

うちの子たちレインコート必要なかったんだよね。
チャチもアンディーもたぶん同じように動かないと思われるもん・・・
残念なレインコートなのであります。



さあ大きい順だと次はアンディーだよ!!







この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<全員シャンプーしたよ | メイン | 元気でしたよ~>>
コメント
-  -
順番なんだね~3ワンコ一度には流石にしんどいよね
次はアンディー
頑張ってね!
夏は乾かさなくていいからいいね
海で泳いだりする?
2013/06/28 14:46  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんさんへ

無事あとの二人(二匹)も終了。二日かかってね(エへへ)
アップしなくっちゃ・・・と思いながら(^^ゞ
海はすぐ深くなっちゃってうちのあたりは泳いじゃいけないの。
もし間違って波にさらわれたら大変!!
入ったことないよ。
一度赤ちゃんの時にアンディーが波に向かってしまって
息子が救いにいきました。あ~懐かしい!!


2013/06/28 23:38  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |