スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰ったので私時間ができました
2011/08/13(Sat)
もう振り回されていました。

いつものペースにならなくてパソコンに向かえなかった。
もうお盆になってしまった


帰省されたりお客さんを迎えたりしているのでしょうか?
うちは親戚の皆さんこの時期忙しいお仕事なので来ることがなく
家族だけの静かなお盆を過ごします。



庭ではざくろの実が今年はたくさんなりました。
花が咲いた頃

ざくろの花





実がつきました。

ざくろの実



毎年3~4個採れればいいのですが今年は10個は大丈夫そうです。



この木の下を歩く3ワン


↓チャチ
写してますね。照れるな~。

チャチ庭で



↓ココ
お母さんのところへ近づかなくっちゃ


ココ庭で



↓アンディー
みんなお母さんの方へなぜ行くの?
しかたない僕も・・・

アンディー庭で




お兄ちゃんは今回は3泊できましたので
ワンたちいつも家にいる人の気分になっていたようです。

そして無事取れました(^^)v
ジャ~ン


初心者マーク


そうしたら車を運転したくてどうしようもないみたい。
隣にくっついていきましたよ。
免許取れた帰りからもちろん運転、娘が町へ出ているので迎え、夜はレンタル屋さんへ・・・

曲がる時のスピードのが慣れないので速くて・・・
キャーと言ってしまった
悪かったな~と思いましたが・・・
あと自宅の車庫へバックでつけるという課題。
これも慣れですね!


あ~子どもが運転するようになるなんてね
一人分の子育て終了も近いです
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<また来年ね | メイン | 兄ちゃん帰ってくるよ>>
コメント
- No title -
v-308お兄ちゃんおめでとう
免許貰った帰りに運転したのか~~すご~~
うちはその日の夜に近所をぐる~と私が助手席でまわりましたよ
やっぱり、バックで車庫入れは難しいのね
安全運転でお願いしましょうね~
2011/08/15 21:25  | URL | ソルティドッグ #-[ 編集] ▲ top
- No title -
v-232ソルティードッグさんへ

ソルティードッグさんの息子さんの方が早く取れたものね。
おめでとう!です。
この間まで自転車でどこへでも出かけていたのにね~
もう車運転だなんて。
お互い心配は続きそうですね(>_<)
大きな若者の事故が続いていますから十分きをつけてもらわなくっちゃ!
2011/08/15 22:28  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
