全員シャンプーしたよ
2013/06/29(Sat)
残りのお二人(二匹)さんも日替わりでシャンプーしました(^^)v

まずアンディー
お風呂場でお父さんに呼ばれたら私に助けを求めてきたよ。
でもそれは捕まっちゃうってことなの。
「いってらっしゃい」


さっぱりしたね!

130629



ドライアーかけるのは後にします。
ちょっとフニフニしているけど待っててね


130629 1






しかし・・
次の日 ひょっと見たら掘っているじゃありませんか。
しかもリーダーはアンディーだった。
やめて~せっかくきれいになったのに~


130629 2



左右の手を上手に使ってホジホジ

130629 3



何してるの?
楽しそうだね
いいもの出ましたか?
チェックしてるよ!


130629 5




鼻のまわりに土つけちゃって!


130629 6









そして

三日目はチャチだよ!
次は私だとあきらめているようなチャチさん。
おとなしく洗ってもらいました。


130629 7




何しても平気なチャチだから・・・
困ったちゃんのお顔も大好き

130629 8





小さな小さなチャチの手だよ。
こんなお手手で一生懸命走ってるよ。


130629 9





3ワンいい匂いして今日もまわりをウロウロしてます。











世界遺産に決まってからなかなか顔出してくれなかった富士山でしたが
夕方見えました。




130629 10
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<今年のお出かけ(前期) | メイン | シャンプーしましょ>>
コメント
-  -
3わんこシャンプー終了だね
パパさんもお疲れさま~
綺麗にスッキリしたね
うちもそろそろだよ~
富士いいね
2013/06/29 09:42  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-273鹿さんさんへ

思い切ってシャンプーしてよかったよ。
これから抜ける時期になるね~

富士山きれいになかなか見えないのよ。
この時期は雲が多くて・・・
TVでもよく特集しているからにぎわうのは間違いないね。
ぜひおでかけの際は知らせてね(#^.^#)
2013/06/29 17:37  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |