--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じっとしてます
2013/07/05(Fri)
雨が続いていますね。
『外に出たいけど雨降ってるよね』
チャチ一家はあきらめておとなしくしています。



130705



朝に比べてだいぶ明るくなってきましたから
午後は自由に外で遊べると思うよ。



今夢中になっているものが。
もうほんとにこれが自分でも笑っちゃうんだけど・・・
裁縫箱の中にこのくしゃくしゃした“しつけ糸”があってね。
どうしてもこれをほどきたくて

130705 1




こちらを更新するのを忘れて頑張ってます。
ムフフ 今日はこんなお話で失礼します(#^.^#)




この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<やっぱり関東は暑かった | メイン | 今年のお出かけ(前期)>>
コメント
-  -
みてるだけで吐き気しそう~
いや~だよ~
苦手な分野。。。。。
ビーズとかも・・・もつれてるのなんて~肩パンパンになるよ~
ウウウ~だね
がんばってね
3わん なんだから3つね♪
大丈夫~だよ~
2013/07/05 12:29  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-263鹿さんさんへ

鹿さんのように器用じゃないんだけどこれ!と思うと
止まらないんだよね。
なぜこれをほどこうと思ったのかね。

写真、ちょうどココとアンディー後ろ向きだったのよ!エへへ(#^.^#)
2013/07/05 16:42  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
雨の日は嫌ですね。 うちも こういう後ろ姿で外を見てました。。
でも、昨日からの 暑さ!もつらいです~。 
外の蚊も多くてイライラします~。 家の庭に多いの!!
あぴこさん、しつけ糸にイライラ・・ですね。 v-405
これをグルグル巻いていくの? 気が遠くなりそうですが、頑張ってね。
私はしつけ糸を買ったらすぐ輪っかを伸ばして、1ヶ所パツンと切って使ってます。 
リボンみたいなもので2.3か所結んでおいて 中心あたりを1本引き抜いていくと絡みにくいです。
2013/07/07 09:49  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-263きよ母さんへ

関東は早くも梅雨明けですものね~
ちょうどいいってなかなかないですが
これもしかたなく・・・乗り越えていかなくてはですね。
しつけ糸こんなになっちゃって最初が肝心でしたね。参考にさせていただきます、ありがとうございました。
次でいいか!が引出し使っているうちにぐちゃぐちゃです。
一生懸命ほどいてますよ。
片づけなどいっぱいやることあるのですが(^_^;)
2013/07/07 20:49  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
