おチャめな親子と一緒に

Entries

やっぱり関東は暑かった

七夕でしたね。
私は友達と日帰りツアーに参加してきました。


箱根の強羅からあじさい電車に乗って湯本へ。
線路のわきにはあじさいがまだ咲いていました。
夜はライトアップされているんですって。


130707





また中華街でお昼~
今回はどんどん食べて元町をぶらぶら。
一緒のツアーのおじさまはマリンタワーまで行ってきたそうで
次は私たちもそちらへ行ってみようって(もう次も考えてる私たち(^_^;))

130707 1





平塚の七夕まつりへ。
人がたくさん出ていてにぎやか。
規模がやっぱり違いますね。しかし暑かったです。
浴衣姿の女の子たちお子ちゃまたちたくさんいました。


130707 2





帰りの足柄SAでつばめがたくさんいて巣にはだいぶ大きくなった子もいたよ。
ほとんどの子は飛ぶ練習に出ている感じ。
親たちが練習に付き合っているのかにぎやかでした。


130707 3





よく歩きました。
関東は梅雨明けしただけあって夏って感じの暑さ。
雨がパラパラって感じで涼しいな~と思いながら家を出発しましたからびっくり。





帰ってきたら
お留守番ばっかりなんだからってチャチがすねてるようにみえます。



130707 4



また明日から次の楽しみのために頑張りますか。
スポンサーサイト

Comment

NoTitle

日帰りだったんですね
1泊できたらまた違うかな~
でも愉しかったならいいよね~
3ワンコ。。。フフフ・・・すねちゃってるかも~?
さあ、ご機嫌とりをしてね
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.07/08 12:44分
  • [Edit]

NoTitle

v-228鹿さんさんへ

ずっと行動をチェックされてます!
チャチはこの場所が好きで
声かけても無視して寝ている子だけど
すねてるようでしょ??
違う景色を見てくると気分転換になってます。
ワン孝行しますよ。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.07/08 15:11分
  • [Edit]

NoTitle

コメントありがとうございました。
ご無沙汰ばかりですみません。
今日の名古屋の予想最高気温は37℃です。
微熱ですよ、微熱。(TT)
朝からとっても暑いです。

箱根は3度ほど行きました。
こないだの旅行でも(連絡せずにすんません)。
横浜中華街、一度は行ってみたいです。(^-^)
わんこって、母たちが楽しい事してきたって分かるのか、
なんか、すねますよね。(^^;)
  • posted by ぱっち
  • URL
  • 2013.07/09 10:01分
  • [Edit]

NoTitle

v-227ぱっちさんへ

ありがとうございます。
今から夏がおもいやられます・・
ワンたちが暑そうでかわいそうですね!

私も中華街はいつもツアーなので時間制限があっての行動ですから時間気にしないでまわりの観光もしたいな~って思うこのごろ。
近いのに遠い場所です。いつでも行けると思っちゃうのです。
たくさんいいところあるからお出かけください!



  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.07/09 23:23分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー