おチャめな親子と一緒に

Entries

こもってないでウロウロしよう

朝は連日曇っていて涼しく始まります。
自転車で学校へ行く娘はずいぶんこの気候で助かっているだろうな~
昼間になるともうダメよ!
強い日差しが差し込んでますから。
35度くらいになってます。

家の中にじっとしているわけにもいかないし。
私がウロウロすると寝ていても付き合ってくれるワンズたち。
いつも後ろにいると思っているとそうでもない。



気になるところがあるらしい。
各自フンフン隊に変身。


130712



130711 1




130711 2



この二人(チャチとアンディー)わりと趣味が合うようで一緒にフンフン隊。
ここは、しめじみたいなきのこがこの時期にできるところ。
もしかしてみつけたのかもしれません。


130711 3






ちょっと場所を移動したらやっぱりみんなついてくる。
カメラ持っているのでチャチは逃げちゃう。
ココとアンディーがそばにいるよ!


何か気になうることがあるかな?


130711 4




長いこと立ち止まってますね~

130711 5



内緒の話教えて!!

130711 6





チャチもやってきた~
カメラあるのがわかっているのにさ!
『何してるの?』ってね。


130711 7



いつものように過ごせることに感謝!!
一日も長く続きますように!!




Comment

NoTitle

そうだね
いつも一緒が1番だよね
当たり前、変わりない1日が1番
3ワンコ、思い思いに過ごしてるね
みててあきないよ~
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.07/12 11:14分
  • [Edit]

NoTitle

v-227鹿さんさんへ

いつも同じような写真ばかりでね(^_^;)
個性があって同居人としてはとっても楽しいのですがね。
3ワンといつまでも一緒にいたいな~って思ったらかわりばえしない毎日でいいんだよな!と自分に言い聞かせてます。
お付き合いありがとうです。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.07/12 20:30分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー