涼しいとこ探し
2013 / 07 / 15 ( Mon )
クーラーかけなくても風があって大丈夫な日はできるだけ自然に・・・
それに外から来た時に汗かいてしまっていると
極端な温度差があると体がついていかなくなっているから
窓開けておくでしょ。
チャチたちも落ち着いて家の中にいれば大丈夫だよね。




ココさん 外見てますよ。




130713





あらっ コテと寝た。


130713 1




三連休終わっちゃいました。
私は娘の追っかけでした。
これから夏休みがやってくると自分のペースが崩れるんだよな~。
そんな時期にきてます。

ココの こののんびりした感じがほっとさせてくれました(#^.^#)








22 : 06 : 28 | | コメント(4) | page top↑
<<夏野菜もおいしいね | ホーム | こもってないでウロウロしよう>>
コメント
--NoTitle--

コテッて、カワイイ。
休日ほど人の世話で忙しいですよね。忙しそうにしてるとワンは一緒になって走り回るので(しかも前を)踏みそうになります。
昨日は久々に雨が降って田畑に嬉しいと思いきや、滝行のごとく降り、全国ニュースにもなってました。
ほどほどに降ってほしいですよね。
by: もんどのあるじ * 2013/07/16 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

暑いけど我慢できるときは自然風で我慢
川風が入るからましなんだけどね~
お盆休みは3年ぶりにキャンプにいくよ~
奈良県の天川村・・洞川温泉のキャンプ場です
すごく涼しいから楽しみなんですよ
星も綺麗だしね・・・
by: 鹿さん * 2013/07/16 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227もんどのあるじさんへ

そうなんです。前を・・・しかも立ち止まったりしておっとっと!なんてね。
暑いときはつきあってくれなくていいですよね。
この異常な自然の様子には参ります。
気をつけていきましょう~
by: あぴこ * 2013/07/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんさんへ

わ~キャンプですか?
うちはキャンプはしないんだよね。
子どもたちはきっと喜ぶんだろうな・・
どうぞ楽しんできてね。
私はやっぱり追っかけついでの旅行になりそうです。
また留守番してもらわなくっちゃいけないの。
寂しいよ~
by: あぴこ * 2013/07/17 08:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |