夏野菜もおいしいね
2013 / 07 / 19 ( Fri )
涼しいと思ったのも2日で・・やっぱり暑い。

着いてくるよね?
もちろん







ウロウロ隊長はやっぱりチャチ
「あれ?お豆がないなぁ」
(もう終わりましたよ。今度は夏野菜です)


130719









ココは私にくっつき虫さん
収穫手伝ってよ!

130719 1







「お母さん、収穫したんですね
チェックが始まったよ。

130719 2






「キャベツとトウモロコシとピーマンとトマトとナスと・・・」
(あ~やっと植えて3年越しくらいでようやくできたアスパラガスをフンフンしてる。)
いやな予感


130719 4







いつものおっとりしたチャチじゃないでしょ?
大好きな食べ物にはすごい執着です。


130719 6






「う~ん満足」

130719 3







ひょっと見たらこの子も近くにいました。
アンディーもねらっていたようです。

130719 7






(あなたも食べますか?あ~今夜私たちアスパラは食べられないってことね)

130719 8






「まあがっかりしないで!」
そんなふうに見えます。
(ココはアスパラには興味ないんだよね。)
しっかりカメラ目線であります。

130719 9








「トマトも赤いですよ」

130719 10







ココは野菜より私のそばがいいようです。



130719 5





08 : 44 : 33 | | コメント(2) | page top↑
<<過ごしやすくていいわ | ホーム | 涼しいとこ探し>>
コメント
--NoTitle--

huhuhu・・・
やってますね・・
アスパラ美味しいかな~?
3ワンが一緒に畑仕事?愉しいね~
暑さには気をつけてね~
by: 鹿さん * 2013/07/19 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんへ

チャチとアンディーがこういうのは一緒なんだよ。
そのまま食べても農薬かかってないからニタニタして見てますが・・あ~って感じの時もたくさん。
今日もまったり過ごしますよ!
元気だからね(#^.^#)
by: あぴこ * 2013/07/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |