過ごしやすくていいわ
2013 / 07 / 21 ( Sun )
静かにいられる場所だからやっぱりここがいいね!
チャチの大好きな窓ぎわ。




130721






時間が過ぎたら違う子がいたよ。
「ここは涼しいんです」



130721 1








夏休み 世界遺産になった富士山にもたくさんの人が来るんだろうな~
最近は雲が多くてなかなか顔出してくれません。
せっかく来たのに残念ですね~。
先日夕方ちょっとみえました。
夕焼けにうっすらと・・・

130721 2








夜の富士山です。
ピンボケだけど光が見えますか?
夜も登山者がいるのですね~
ブルトーザーの光もあるのかな?

今年はうちの息子もお友だちと登るそうです。
弾丸登山はだめだよ!と言ったらしっかり山小屋の予約も取ってあるんですって。
無理なく登ってもらいましょう。
私も登っておけばよかったな~!

130721 3








今は家でこの方たちと一緒に富士さん見ていることにします。
チャチ母さん 今度は台所のひんやりでお休み中です。


130721 4
09 : 25 : 37 | | コメント(0) | page top↑
<<残さないでほしいな | ホーム | 夏野菜もおいしいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |