おチャめな親子と一緒に

Entries

残さないでほしいな

訴えるアンディーです。
暑くなってきたのか 夏野菜を食べるのでセーブしているのか
ご飯をお皿に残す子がいるんです。
そのお皿をのぞきにいっては
『食べてもいいのかな?』と気になってるアンディー




130723






そんなことするのは チャチ!!
「食べちゃってよ」
言ってもきくはずもない。
まさに一人で自由に育ってきたからいつ食べてもOKだったからね。
夕べは11時近くにボリボリ食べていました。

この顔は きゅうりをくださいって。


130723 1



お皿を横目で通り過ぎているアンディーを今日も見なくっちゃいけません。









以前に記事にした“しつけ糸”
ほどきましたよ
終わった糸が一つしかなくて段ボールに巻いたりして。
ちょっと時間があればほどいている私。
もっと他にお仕事いっぱいあるのね。
凝り性でして・・


130705 1







130723 2






次に夢中になるものはなんだろね??





Comment

NoTitle

チャチちゃんなんか可愛い~
よく・・・そんな糸が解けるな~
見ただけで肩がこります
よくほどけたね

すご~い
  • posted by 鹿さん
  • URL
  • 2013.07/23 12:21分
  • [Edit]

NoTitle

暑いですね~!
チャチちゃん 食欲ないの?
お野菜の方が好きかな?
アンディちゃんが気になるよね。
でも、あとから マイペースにまた食べるのね。
ショコラもでしたが、食欲ないと気になりますね。
しつけ糸 お見事です~! すごいです~! 
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2013.07/23 17:09分
  • [Edit]

NoTitle

v-227鹿さんさんへ

おもしろいでしょ?
夏は困ったアンディーがよく見られます。

ほどきましたよ。すっきりしました。
肩こりにはならなかったよ!

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.07/24 00:16分
  • [Edit]

NoTitle

v-227きよ母さんへ

アンディーが気の毒です。
お皿見ている姿かわいいです。
罪作りなお母さんなのです。
夏野菜が好きなんです、きっと。
具合が悪くなければいいのですが・・・

今度はきよ母さんに教えていただいたように
最初にちゃんとします。
でもこのしつけ糸が終わるにはどのくらいかかるやらですね。

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2013.07/24 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー