世の中夏休みだって
2013/07/25(Thu)
近所の小中学生は夏休みになっているよう。
うちの娘の高校はまだ学校があります!
いつもの時間に駅まで送るのですが
ランドセル背負っている子ではなく
首からラジオ体操のカードを下げた子を見ます。
「あ~夏休み」





うちのみんなは年中休みです。




寝る場所がひんやり求めて
ちょっと敷居の高いとこを枕にしてます。
名前を呼んでみるとじろっとこちらを見た顔がまたかわいい(親ばかです)


130725







アンディーはソファーにいました。


130725 1







チャチさん、今日はご飯パラパラとばらまきながら拾って食べてました。
そして少しお皿に残してあるよ!
真剣な顔してるけど・・・とぼけてるよな~


130725 2





すっきり晴れていないので洗濯物はすっきり乾きそうもないです。
セミの鳴き声も聞かれるようになってます。
いよいよ夏本番ですね。
無理せず過ごしましょう!




この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
<<おかえりなさ~いの顔 | メイン | 残さないでほしいな>>
コメント
- こんにちは -
あぴこさん、ララの突然の悲しみに、私の事を助けて下さって本当にありがとうございました。
あぴこさんがいてくれてどんなに心強かったか・・・(涙)
本当に心から感謝しています。
私も、皆様のお陰で少しずつ元気が出て来ました。
これからは、おてんばリリ-が頑張ってくれそうですよ。
あぴこさん、これからも変わらずよろしくお願いします。
可愛いチャチちゃん一家、大好きだよ~。
あぴこさん、本当にありがとうございました。
2013/07/25 11:29  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-227ララ&リリーさんへ

ママさん、私なんて何もできてないのに・・・
いつもの時間が流れているんだけど
ぽっかり感がたくさんで寂しさがいっぱいだと思うと言葉がみつかりません。
パソコンあけるのも辛いんじゃないかな?って。

長いお付き合いってことはワンたちもそれだけ年齢重ねています。
大事に過ごさなくっちゃね。

リリーちゃんの様子ものぞかせてね~





2013/07/26 11:15  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
こんにちわ
暑いよ~
関東はなんかはっきりしてないんだね
蒸し暑いと体がなんかついていきません
あぴこさんも3兄弟も気をつけてね
2013/07/26 15:01  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-227鹿さんさんへ

ありがとうね~
暑いのはもうしょうがないから
無理しないで生活するよ!
夏休み ペースが完全に崩れます・・


2013/07/27 07:50  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |