おかえりなさ~いの顔
2013 / 07 / 27 ( Sat )
誰か人がいること多いのですが
ワンちゃんたちだけでお留守番の時も部屋で自由にさせちゃってます。
車の音とか門があく音を聞いてお出迎えの準備をします。


チャチの声 「帰ってきた~」が一番大きく聞こえます。
そして部屋を駆け回ってます。
ドアの音を聞くとこんな顔して待ってます!


130727





アンディーもチャチ母さんと同じように吠えているよ。
音に敏感だから首がクイ~ンと動いているんじゃないかな?


130727 1








ココは玄関ガチャガチャすると吠え始めます。
ちょっと他の子と違うんだよね。
待ちきれず下に降りちゃった。


130727 2




心細かったね。
今日はべったり一緒にいましょうね(#^.^#)




08 : 06 : 15 | | コメント(0) | page top↑
<<夏の花 | ホーム | 世の中夏休みだって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |