夏の花
2013 / 07 / 29 ( Mon )
もうぎりぎりですね。

3ワンお花とちょっとドライブしながら



チャチは後ろの席ね。
おとなしく座っていてくれます。

130729






アンディーも後ろの席ね。
おとなしく座っていてくれます。

130729 1





こんなに素敵にひまわりが咲いているところがあるっていうからさ。

130729 7




先にいた方が写真撮っていて帰りそうな雰囲気だったので
3ワン出したらココはもうその方たちに吠え始め・・・
急いで写真撮りたいな~って思ったら人が来た。
急いで写そう!!
そう思っていたら リードをつけずに放されたダックスさんが近づいてきて
しずかにしていたチャチ&アンディーまでが吠え始め
私が3ワンをおとなしくさせようとしているのを見ているのよね。
気を利かせて離れてくれたら早くわたしも車に戻れるのに
通り道にいたら動けないじゃん。




しかたなく帰ろうと決めて
せめて窓越しから

アンディー

130729 2



チャチ

130729 3



ココ
一人ハーハーすごいこと!!

130729 4





も助手席でいいから出発するよ。
おとなしいチャチ&アンディー

130729 5



リードで固定してあります。
あいかわらず大騒ぎなココ
『楽しかったね~』の顔だよ。
悪気はないことはわかるんだけどさ。




130729 6



あなたが大騒ぎちゃんだから大変なのに。
ココはドッグランにも連れて行けないな~。




08 : 11 : 08 | | コメント(4) | page top↑
<<お人好しさんたち | ホーム | おかえりなさ~いの顔>>
コメント
--NoTitle--

いつも、お家ドックランだもんね~
うちも、怖いのよね~
ドックランまだ余りなくて、喧嘩しそう~・・・負けると思うけど・・・
だからお友達会いたいのに不安あります~
鼻がチクチク怒ると動くでしょ?
めいはいつ?ガウっていくかわかんないよ~
by: 鹿さん * 2013/07/29 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

みんなでお出かけ楽しそうだね~。
チャチちゃん一家みんないいお顔してるね。
可愛いな~。
我が家もリリ-が頑張ってくれてます。
今日は、ララ姉ちゃんのお供えのビスケット食べちゃいました(^^;)
おてんばはどうやっても直りません。
でも、これもかわいくてね~。
ララ姉ちゃんも笑っているでしょうね~。
by: ララ&リリ- * 2013/07/29 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんへ

皆さん集まって楽しそうにしていてうらやましいですよね。
めいちゃんもダメですか?
うちは気が小さい3ワンだから強がるんだよ。
1ワンずつならどうかな?とか考えちゃいます。

by: あぴこ * 2013/07/29 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227ララ&リリーさんへ

すましているけど大騒ぎで大変でした(^_^;)

うんうん。何かリリーちゃんが一生懸命みんなをなごませてくれているかのようですね。
赤ちゃんがえりみたい。
ララちゃんも参加しているんじゃない?
ちゃっかりさんでしたもの・・ムフ♡



by: あぴこ * 2013/07/29 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |