西へ向かいます
2013 / 08 / 02 ( Fri )
子どもたちが小さいときは 時間をみつけて泊りがけの旅行へ行ったものです。
あの頃が懐かしい~
今では子どもを追いかけて・・・のお出かけ、しかも夫婦で!というのが増えてきた。

いいんだけど、目的は応援であり 目的地へ行き終わればそのまま帰ってくるってパターン。
せっかく行ったのにまわりの観光はしないこと多くてちょっともったいないです。



さあこの夏は “西”へ行きますよ!!
初めての場所だから パソコンで調べて
何がおいしいかな?
観光は何があるかな?
そんな時間が楽しいですね。

ちょっとは観光もしたいよね。
お友だちの家族は下のお子さん連れて行くので一日早く出発して観光するそうです。
うちはチャチたちとできるだけ離れている時間を少なくしたいので
ギリギリに出発。
観光も合間をぬって!になりそう。


それでもやっぱり二晩はおじいちゃんたちにお願いしないとならないのです(T_T)
「ずっと車庫で門の方を見ているよ」
「夜はなかなか家に入ってくれないよ」
そんな前回の話を聞いているので辛いけど。







『どうしたの?』
「言えないよ。またお留守番いていてね!」
なんてね。

130731



スポンサーサイト
10 : 09 : 05 | | コメント(6) | page top↑
<<あちちは続く | ホーム | お人好しさんたち>>
コメント
--NoTitle--

御留守番なんだね~
でもおじいちゃん達が居てくれてよかったね
西?どこかな?
楽しんでね
いい子でお留守番してくれるよ
うちは2ワンだけになるからキャンプにいきます
by: 鹿さん * 2013/08/02 17:31 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんさんへ

ウフフ、どこかはまたそのうちに・・
本当は一緒に連れて行きたいよ~
だけど応援中などの間、預けるところまでの手配をしなくっちゃならないよね。まさか連れて行けないから。
本当はおじいちゃんたちにも頑張っている姿を観てほしかったりするのもあるんだよね。
お留守番を頼むってことは観にこれないんだもん。
元気なうちにみんなで旅行がてら応援ツアーも考えようかとつくづく感じている夏であります!!
今回はお留守番頼みます。
by: あぴこ * 2013/08/04 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

西~っ!て、鳥取県ほど西ではないですよね。
せっかくなのでどぞ、楽しんできてくださいね。
by: もんどのあるじ * 2013/08/04 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-226もんどのあるじさんへ

どこでしょうか・・
そのうちに。
そうでしたね~もんどさんは鳥取でした。
お友だちめぐりの旅もできたら最高ですね。
そんな時間も作りたくなります。
もう少しで追っかけ終わりますから!!
その時はよろしくです(#^.^#)
by: あぴこ * 2013/08/04 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

あぴこさん、いつも励まして下さって本当にありがとうございます。
月日が流れるのって本当に早いですよね。
ララがいなくなって、胸の苦しみはだいぶ取れましたが、寂しさはやはりどんどんやって来ます。
娘が言うとおり14年一緒にいたんですもね。
昔の写真を見ると、子供達とても小さいの(^^;)
その頃から、ララは一緒にいたんだな~と思いました。
まだまだ辛い時もありますが、思い出を大事に温めて行きます。

チャチちゃん一家可愛いね~(^^)
まだまだ暑いけど元気いっぱい遊ぼうね。
お母さん・お父さん・お子さん達に沢山甘えちゃおうね~(^^)

リリーも赤ちゃんがえりしたように甘えて来ます。
私のあとばかりついて、トイレまで付いてきますよ。
可愛くてね(^^)
リリーに元気を沢山貰って頑張ります。
あぴこさん、ありがとうございます。
by: ララ&リリ- * 2013/08/05 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227ララ&リリーさんへ

トイレまで・・・わかります!
すっかりママさんはリリーちゃんのお母さんであり
お友だちであり頼ってるんだろうね~
一番戸惑っているのがリリーちゃんかも。
ララちゃんのこと想いこれからも思い出増やしていきましょう。
by: あぴこ * 2013/08/05 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |