お人好しさんたち
2013/07/31(Wed)
スイカ冷やしますよ。
中身が赤いのを確認して冷蔵庫に入れましょう。

ちょっとこの子たちにそのまま出してみたらどうするかな?
なんてポロッと旦那さんが言うから







お皿にのせてみた。
さてどうしますかね。

130731




置いてみたら 早々に座って待ちます。
「食べていいよ!よし!!」

130731 1





全然食べないから どうぞってあげてみた。
手から食べます。

130731 8






「どうぞ、食べていいんだよ!」
『おいしそうですね~』
「そうじゃなくって食べていいのよ」

130731 3






待ちます。

130731 2








待ちます。

130731 4








こんなに近くにカメラ向けても平気な皆さん。
どしていいかわからない3ワンで~す。

130731 5





130731 6





130731 7




ずっとこのままなんだもの。
小さくしてチャチ、ココ、アンディーっていつものように
順番であげました。
フンフンてもなければぺロロでもないんだよ。
スイカはもらって食べるものだと思っているのかな?




この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<西へ向かいます | メイン | 夏の花>>
コメント
- NoTitle -
かわいい~
いい子だし~行儀いい子達だね~
畑のマメとは違うのね??
スイカ好きなんだね
うちの子も好きだけど・・・いいよっていうとたべるかな~?カットしてあげてるし今度試しにやってみるね
2013/07/31 11:05  | URL | 鹿さん #-[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-227鹿さんさんへ

スイカのへたは大好きで勝手に食べるのに
中身はもらうものだと思っているみたい。
もっとガツガツいくと想像していたのです。
かわいそうなくらいずっと待ってるチャチ親子でありました~
2013/07/31 20:41  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
可愛いな~(^^)
みんなお行儀いいね~。
あぴこさんの躾がいいんですね。
ワンってスイカ好きですよね。
あまりにも夢中で食べるのであげすぎちゃいそうになります。

そちらは、雨大丈夫ですか?
今年の夏は変ですよね。
リリ-は雨の音が怖くて、固まってますよ。
益々、お留守番が出来なくて困ってます。
でも、一人でも頑張ってくれてますよ。
とても、おてんばですけどね(^^;)ハハハ
2013/08/01 20:52  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |