ペースが崩れてます
2013 / 08 / 08 ( Thu )
ご無沙汰です。
なんだろね、パソコンに向かう時間が少なくなってます。
お邪魔してもコメント残す余裕が今なくって・・・
ごめんなさい!!

夏休みだからかな?
暑さのせい?
棚経があったり御施餓鬼があったりご先祖さまのことがあり
これからお盆に向けてしたくして
地域の夏祭りがありますから盆踊りの練習、
何より娘に振り回されていますしね。


この時期の行事についてはずっと続くわけで
娘のお付き合いはあと一年しかたないですね。
追っかけも楽しんじゃいましょう!
終わったら寂しいよ~
そして追っかけの終わったお兄ちゃんもお盆にはお友だち連れて
帰ってくるというし。
こんな夏になってます。





ずっと雲で見えなかった富士山 昨日の朝です。
おもわず旦那さんからも「富士山が見える」とメールが入ったくらい珍しいことです。
このあと隠れてしまいましたよ。


130808


人手が多いようでお兄ちゃんたち登る時はまさか近くまで送ってくれ!なんてことに
ならないといいけど・・・






『暑いですね~みんな元気だよ
夏バテしないように気をつけてすごそうね』



130808 4
16 : 54 : 11 | | コメント(4) | page top↑
<<お盆休みですね | ホーム | あちちは続く>>
コメント
--NoTitle--

おはよう~
暑いしかでない
暑いから?けだるいよ~
何もしたくなくて・・・更新もさぼっちゃいます
毎日暑い  朝から暑くて汗ダラダラ
体調気をつけようね

3ワンコも
by: 鹿さん * 2013/08/09 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227鹿さんさんへ

そちらも暑かったんじゃないですか?
こちらは若者(娘とココ&アンディー)は暑さも関係なさそうよ。
無理せずに過ごしているから大丈夫!!
今日も暑そうね~がんばろ!!
by: あぴこ * 2013/08/10 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

あぴこさん暑いですね~。
今年はどうなっちゃったんでしょうね。
ワンもかわいそうですよね。
リリーもずっと玄関で寝ています。

あぴこさんも忙しそうですね。
息子さん帰って来られるんですか~。
ご家族がそろいますね。
チャチちゃん一家とご家族と楽しいお休み迎えて下さい。
by: ララ&リリ- * 2013/08/11 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

v-227ララ&リリーさんへ

暑さは我慢できますが汗が出るのでそれが嫌です。
ワンたちの暑そうな顔見るとエアコンのスイッチ入れちゃいます。
お盆のしたくしてワイワイ過ごすことになります。
お掃除しなくっちゃ!!
体調にきをつけて過ごしましょう♬
by: あぴこ * 2013/08/12 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |